dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です

しこりすぎのせいか、勃ちが悪くなってきたような気がします。
勃起力回復にはどのようなことをすれば良いですか?

A 回答 (4件)

おな禁が一番ですね


食生活を正すのも良いと思います!

正直、勃起力が上がるサプリメントとかドリンクありますけど あんなのより普段の食事とかのほうが効果あります!
    • good
    • 3

>しこりすぎのせいか、勃ちが悪くなってきたような気がします。


大学生で、勃ちが悪い?
そんなこと有るのか?
おかずがマンネリで、刺激が少ないのだろう。
それなりのサプリが出ているらしいから、試して見よ。

60のおっチャンは、毎日の様にしこっても、ギンギンだった。
でも、ここしばらくは、「やる気はあるけん、体が・・・。」
    • good
    • 0

彼女を作ってお互いに全裸で一つの布団に寝てごらんなさい。


すぐ勃起しますわよ。
近ければ私が隣に寝て、アソコ触らせてあげたいわ!
夫が勃たなくなって欲求不満なの!
    • good
    • 2

オナ禁

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています