dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の頃から電動歯ブラシでひとりHをしていて、高校の頃にはアダルトグッズを使っていました。
女子高だったり内気な性格だったりで彼氏ができず、
23歳で初めて彼氏ができてセックスをするようになりました。
18回セックスしましたが全然イけません。
彼氏も私と付き合うまで童貞だったのでテクニックはあまり期待できないです。
ひとりHではクリに玩具を当てて膣には親指くらいの太さの棒を入れてイッてます。
いつも彼がいったあと膣に何も入れず、ローターをクリに当てていくのですけど虚しいです。
セックスでいけるようになるにはどうしたらいいでしょうか?
やっぱりひとりHで玩具を使うのをやめなければいけませんか?多分我慢できません(><)
玩具を使わないとイケないので悲しいです。

A 回答 (3件)

此処では 興味本位で回答する人ばかり・・じゃ 無いかな?



真剣に悩んでるのなら 彼氏に言えば?

お互いを知る事が男女間の愛を深める
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

心配していただいてありがとうございます。
思い返してみると、いつも彼をいかせられなかったらどうしようとか、いかなかったら私に魅力がないことになるとか、ネガティブなことばかり考えてたので、それもいけなかったのかもしれません。
彼氏に言って二人でもっと学んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 06:42

オナニー禁止


オモチャ禁止
アソコをふくのを洗うを禁止ですよ‼️
あとは彼氏のテクニックをあげる‼️。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、禁止ですか。。。
拭いたり洗うのを禁止するのは不潔なのでちょっとできないです(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 06:39

彼氏のペニスが小さいだけだよ、日本人はペニスが小さいからね、_:(´ཀ`」 ∠):、あんな大きさで 女が喜ぶかよ。

笑、俺は混血で良かった〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに私の彼氏はいつも自分のが小さいのを悲しんでます。
そこも可愛いんですけどね。
よく聞きますが、やっぱり大きいと気持ちいいんですかね。私にはまだよくわからないです。

お礼日時:2018/11/05 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています