dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子がイッてる最中の身体がびくんびくんしている間って、痙攣が終わるまで待ってた方が優しいのでしょうか?びくんびくんしてる間もかまわず愛撫したり挿入運動をしちゃってもいいんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

いっている時にされるのは、どうしようもなく更に気持ちいいです



全く痛くはないです

どんどん攻めて欲しいですよね~ ^^)
    • good
    • 8

男を虜にする、魔女のことです。

    • good
    • 1

まっ、イロイロ。


(;。;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。

お礼日時:2018/11/07 22:02

昨日気持ちいいともっと欲しいと言うたとしても今日は炒らないと言うのが女です。


相手に問うて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問います。

お礼日時:2018/11/07 22:02

おれは、本能の赴くまま、攻めていた。


彼女が演技でも、本物でも。
でも、挿入前に、返り討ちに遭い、挿入前に枯らされ、股間を含めて、立てなくなった事多々。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かあったんですか?

お礼日時:2018/11/07 21:18

女です



痙攣は演技です。
同姓の友人達にも確認済みです。
一部には、気分が盛り上がって自然と痙攣が起こっているように錯覚している女の子もいるようですが。。。

イッてるとは限らないのでむしろ頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通にいってますよ。経験上3、4人に一人くらいの割合でいく女の子います

お礼日時:2018/11/07 21:17

私は、女性ですが、勿論ビクンビクンしてる間も、続けちゃって下さい!私なら、ドンドン攻められると興奮しちゃって、絶叫して楽しみます(

笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いっている間されるの気持ちいいのか聞いてみます

お礼日時:2018/11/07 21:16

勿論、ピクンピクンしている間も責め立てましょう。


女が息も絶え絶えに、なってもまだまだ責めます。
女は、しぶとい!
ピクンピクしようが、
あなたは、既に、彼女の罠に掛かった哀れな生き物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の罠とは?

お礼日時:2018/11/07 21:16

人によって違うだろうし、その時の雰囲気というか流れみたいなのもあるし、いろんなパターンでやってみて、1番良さげなのを選んでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 21:16

登山に例えると男は登り終えるまで全力で頂上ついたら下るだけ。

女は頂上でしばらく景色を見ているくらいの差があるみたいなので、ドンドン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっている間されるの気持ちいいのか聞いてみます

お礼日時:2018/11/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています