dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオナの時、胸を揉んだりするんですが…

なかなか、自分では気持ち良く揉めません。
エッチの時は、男性から揉まれたら凄く気持ち良くなれます!
自分で、気持ち良く揉める揉み方教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分で揉む時は、「これから揉むぞ」と、言う心理が働くから、感覚が鈍くなる。


自分で、脇の下や首筋を触っても、こそばく無いが、他人に触られるとこそばく感じるのと同じ状態だと思う。
胸だけで無く、股間も一緒に摘まんだり、撫でたり、揉んでみては如何か?。
特に、股間の一番敏感な所も一緒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
胸を揉む時は、股間の敏感な所も一緒に触りながら揉むようにします。

お礼日時:2018/11/09 21:06

足の裏を自分で触ってもくすぐったくないように、オッパイも自分で触ってる時点であんまり気持ちよくないんじゃないですかね



オナるときに完全に妄想に入り込んで男性に揉まれてる!って思い込むとちがうかも?
    • good
    • 1

胸出なくいろいろな穴を触ってみては??


振動するものも使ったりして
序々に感度上がっていく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています