dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真性包茎を気にしないピンサロ嬢(生フェラをしてくれています)がいるので、毎回その女性を指名しているのですが、やはり本心では嫌なのでしょうか。
本人は包茎が好きと言っているのですが、自分でも臭いと感じるので、指名の為に無理をしているように思えます。

A 回答 (3件)

本人が好きとまで言ってるんだから気にしてないんじゃない?せっかくお互い楽しくやれているんなら変に気にせずに甘えちゃえばいい。

むしろ相手にギクシャクしちゃうほうが相手はイヤだと思うな。
    • good
    • 2

手術したら本当のところがわかるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術はしないです

お礼日時:2018/11/09 15:10

こんにちは。



それが、”仕事”なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事なので我慢しているという事でしょうか

お礼日時:2018/11/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています