限定しりとり

ちんちんの皮が勃起した状態だと途中までしか剥けないのですが、勃起してない状態だと完全に剥けます。勃起してない状態で皮を剥いでそのままにしておいてもいいのでしょうか?なんかちょっとちんちんの先っぽが紫色になる気がするんですが…

A 回答 (5件)

日本人に限らず、多くの男性が、仮性包茎です。


それでも、勃起時には、亀頭が露出するのが、通常と、されます。
真性包茎の人もいます。
つまり、皮を被って、亀頭が全く出てこない。
普段は、剥けるのに、剥けない状態は、嵌頓包茎と言い、治療が必要です。
包皮の先をメスで切り取り、常に、亀頭を露出させます。
痛みは、3〜4日で消えますが、全治迄に、2,3週間かかるでしょう。
早めに、形成外科、泌尿器科医に、相談しましょう。
    • good
    • 0

勃起してない状態で、皮を剥いて、そのままにしておき、勃起しだしたら、指で皮を押さえたまま、完全勃起させてみれば良い。


そして、縮みだした時も、皮を剥いたままにしておくと良い。
包茎卒業の手段として。
取り敢えず、亀頭は何時も、皮が剥けているのがベスト。
    • good
    • 0

紫色になるのは勃起したときですか?してない状態でそうなるのはちょっと締まりすぎですな 手術必要かも


できるだけその部分を剥いて皮を伸ばすように習慣づけましょう
剥いたままでバンドエイド等で皮を固定します
    • good
    • 0

そういう習慣をつければ、亀頭が刺激に強くなり、早漏防止になると言われてます。


何年もやってれば、そのうち自然に剥けるはずです。
包茎の外科手術なんて絶対考えないほうが良いよ。
    • good
    • 1

勃起した時に皮が足りないんじゃないの...体のあちこちから皮を寄せるとかすればいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!