電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリ〇リスにピアスを付けたいと思ってるのですが、

経験者の方がいたら、教えて下さい
クリにピアス付ける際、ピアスは病院での購入になりますか?

あと、痛みはあるとはわかってますが、
付ける時、激痛が走り、何日間位痛いですか?

クリではなく、ひだの方だと、病院でつけてない方いますか?


分からない事だらけなので、教えて頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

少し書いて置きます、



嫁には装着させて3年くらいです、
今27です、
当然、股間には肛門周り迄1本の毛も有りません、

先ず、懇意な美容形成のDr.の話しから、
クリトリス(陰核)へのビアスの装着の場合には二通り有るそうです、
一つは、陰核本体が包皮から露頭しない方、
二つめは、陰核本体が包皮から充分に露頭する方、

一つめの方は、そのままでは包皮にバーベルタイプを装着するしか方法は無いそうです、
その方がどうしても陰核本体へ装着したいなら、先に陰核が露頭する様に手術の必要が有るんです、
丁度男性の仮性包茎の様なイメージなら判りやすいですかね?、
女性の体が発情状態になれば陰核本体が包皮を押し退けて大きく顔を出す形です、
こうして置けば陰核本体へ装着できます、
当然包皮へバーベルタイプとダブルでの装着も出来ます、

二つめの方も当然同じです、

ピアスの為の穿刺(穴開け)は麻酔下で行われますから、痛みは有りません、
穿刺の傷跡が癒える迄一週間程は痛みは出ます、
その間は仮のピアスが装着されます、
化膿止めに抗生剤の軟膏が出されますから、一日数回塗布してやれば、
序でに仮ピアスも癒着防止に少し動かせてやれば、

10日目位で再診受けて、状態が良ければ本ピアスへ交換されます、

仮のピアス装着時にDr.と自前にするか世話に成るかを相談されとけばよいです、

嫁はプラチナで直径で10㍉ソコソコで2㍉位の太さのをお願いしました、

以後は四六時中装着してます、
問題は何も有りませんが、
矢張り刺激が常に有るので常に潤ませてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、詳しく教えて下さりありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 11:58

クリ のピアスと呼ばれていますが、普通は本体じゃなくて包皮のピアスです。


病院よりも専門のところが良いと思います。
ネット検索すると色々出てきますので、まずは情報を集めてみてくださいね。
クリに限らずボディピアスはその方に適した形状・サイズのものを専門家が見極めて使いますので、持ち込みは基本は無いと思ってたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包皮の方の方がやっぱり多いですよねっ
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/18 12:00

ピアスショップでも施工してくれる様ですが 違法行為でしょう。


衛生面もそうですが 隠し取りなどされ 映像が流出しかねません

ヒダよりは、かなり痛い様です。痛みも数日続いたと聞きますが個人差も有るかと思います。
施工してくれる医療機関を探すべきです。闇で施工しなこと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院での方が良いみたいですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています