dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣の中に指を中指1本入れただけで処女膜って破れるんですか?
入れたことがあるんですけど、痛くもなく血を出ませんでした
これ破れてるんですか?
破れてないんですか?

A 回答 (4件)

処女でも、タンポン使えますので。


指一本では出血しませんよ。
処女膜は、膜が張ってる訳では無いのです。
初めてではなくても、2回目、3回目の性交でも出血することもあります。
また、処女でも、出血しないこともありますよ

また、膣は、自浄作用があります。
中まで洗わない方が良いですよ。
    • good
    • 1

破れてないです。

    • good
    • 0

破けていないと思いますよ。


中指一本が、ニンジンくらいの太さがない限り、そんなことはありませんからご心配なく。
膣は洗わないとオリモノガたまって、匂いや黄色いものが出てきますので、
経験なくても軽く指を入れて、中を洗ったほうがいいんですよ。
不安だろうけど、大丈夫です。
    • good
    • 1

破れません。


実際は膜ではなく、縦ひだというか、ギャザーをよせてそれがくっついたような構造らしいです。指やタンポン程度の太さなら、くっついた部分がはがれなくても通れます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています