電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はこれからHするとか別にしてタッてるチンコとフニャフニャのチンコのどちらが触りたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 対象は彼氏とか旦那の場合です。

      補足日時:2018/11/18 19:06

A 回答 (4件)

着衣のままいかせます


彼の好みの下着と格好をします
それが好みだそうです
わたしは、エスで
彼がノーマルやや、ドM向けに改良中・・・。
カチコチをもじもじは、みれません
彼のサイズがLサイズ以上なので、筋肉質で無駄がないので余計に色々中身も面白いのです!
    • good
    • 0

彼氏のふにゃふにゃを立つまでいくまで苛めるのが好き


さわりたいね

彼氏がたったものを押しつけてきたら、どきどきでこのみが持たない。
好きすきて!辛いわ
お付き合い4年になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後まで逝かせるのですね〜

お礼日時:2018/11/19 15:43

フニャフニャからのカチカチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で鏡に映してフニャチンを見るのが好きなんですが、女性は硬くしたいんですね?

お礼日時:2018/11/19 15:54

最初から立ってるのが好きな方もいれば、フニャフニャの状態から自分で手や口を使って立たせるのが好きという方もいて、いろいろです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男もいろいろでしょうけど自分はカミさんのアソコが触ったときに濡れてると嬉しいですね〜

お礼日時:2018/11/19 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています