dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がオナ禁したら何か効果はありますか?

A 回答 (3件)

オナ禁なんて出来るはずが無い。


あの快感を覚えてしまったのなら、尚更。
我慢したら、次にした時のリバウンドの方が怖い。
    • good
    • 2

次1人でするときに、めちゃくちゃ感じます。

効果なのかわかりませんが、、、笑
    • good
    • 3

我慢するのは良くないよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています