一回も披露したことのない豆知識

20の女です。

最近彼氏とのセックスでイって見たいと思っているのですがなかなか難しいです。彼氏が出来て4年経ちますが1回もいったことがありません

元から自慰行為でもイクのに時間がかかる(早くて20分、1時間のときもある)しAVを見ながら気持ちよさそうなどと考えながらしないとイケないです

中イキはハードルが高いので前戯でもいいので人の手でイってみたいのですが気持ちいとは思うしキスするだけで濡れるのですがイクのは本当に難しく長いと彼氏にどう思われるかと考えて結局5分くらいで演技してイったふりをしてしまいます、

彼氏とセックスしてイケる方に質問なのですが
1.エッチで毎回イケますか?何分くらいかかりますか?
2.自慰行為はしますか?(頻度とかかる時間も知りたいです…)
3.自慰はAVみてしますか?
4.イケるようになるアドバイスなどありましたら…

足ピンはダメだと知り最近は力を抜いてしてます。自分的にはAVなどのおかず?を使っているから実際のエッチの時に興奮が足りないのかな?みたいに思ってます…

読みにくい文で申し訳ないですがお暇な方回答お願いします。

A 回答 (6件)

>Avみながら彼氏とのエッチでイキたいなーって思いながら自慰行為にふけるのほんとに辞めたいです、めっちゃ悔しい!w



二人でAV見ながらセックスすれば善いのですよ!
一度、試してみて下さい。

それに、彼氏にはここに書いた通りの本当のことを伝えることです。
「貴方で、一緒にイキたい」と伝えれば、引かれるような事はありません。
イッたふりは、一番よくない事です。

大事なのは、飽くまでも心を開放することです。
セックスするような相手が出来たのなら、何でも心を割って話し合いましょう。
人様には、決して知られたくないような恥ずかしいことを共有し合うのです。

男性の身体は、射精をすればオーガズムを獲得できるように出来ています。
男は身体目的だと侮蔑人がいますが、それは、男性の生理を全く理解していない愚かな考えです。
「射精をすれば気持ち良くなれる、気持ち良くなれるから射精する。」が、男の生理なのです。

反対に女性はセックスでオーガズムを獲得しなくても妊娠できるので、セックス=オーガズム獲得が必須な身体(心も)にはなっていないと欧米の性科学者達は言っています。
しかし、事故で下半身が不随になった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得できる実験も行われています。

部分的な触覚だけに頼ったセックスは稚拙な行為です。
五感を駆使してセックスをしていないと、彼氏にも直ぐに飽きられてしまいますよ。
達人の域になると、第六感まで駆使するそうです?(私には分かりませんが・・・!)

人(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳なのです。
心に響くセックスをしていない限り、貴女がイケる頻度は上がらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ながらはすこし嫉妬してしまいそうなのですが一応候補としていれます!

確かに直ぐにイッたふりをしていたのでこれからは振りを辞めれるよう努力したいです、正直マグロ女(いかない人?)は嫌みたいな話を前に聞いたので怖いんですよね、
いかなくても妊娠できるから〜の件については私も前々から考えてました!自分がいかないのも女の人でセックスでいける人が少ないのもだからかのかなーと。
でもイける人はいるのは事実なのでやはり努力が必要なのですよね!

とりあえずわざと声出すのやイッたふりをやめてエッチな気持ちに集中?することから始めようと思います!

沢山質問に答えてくださりありがとうございました!また行き詰まったら質問するかもしれませんwがんばります!

お礼日時:2018/11/24 15:01

ピルを飲んでいるのなら、副作用で性欲の減退や感度の減退の可能性も否定できないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありますね!ただ体感的にはゴムありよりピル生のが気持ちいい印象で自慰も高頻度で普通にします!体質と言われたらもうそれまでなのですがAvみながら彼氏とのエッチでイキたいなーって思いながら自慰行為にふけるのほんとに辞めたいです、めっちゃ悔しい!w

お礼日時:2018/11/24 10:24

セックスにおける女性のオーガズム獲得については、何度も同じ回答をしています。


以下長文です、真剣に悩んでいるならしっかり読んでみて下さい。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は、
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う情報もあります。

一方、同じアンケート調査内で興味深い数字が出ています。
1、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
2、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)

この数字からすると訓練?すれば50代になって、その成果が現れますが、それでも半数の女性は感じられていません。
驚くべきことは!?、
60代の未婚女性(離婚や死別)になると4人に3人もが感じられるようになるという事です。
同じ60代既婚の女性が、やはり3人に1人程度しか感じられていない事に比べると、経験を重ねたり、訓練をしたから感じられるようになれるとは捉える事が出来ません。

60歳の独身お婆ちゃんになって、セックスが気持ち良く感じられる本当の理由は!
1、望まない妊娠の心配をする必要が無くなるから。
2、夫や家族などの社会的な制約が無くなるから。
と捉えるのが自然な考えでしょう。

20代、30代の既婚女性で幾らでも妊娠して構わないと思われる女性達でも、無軌道な妊娠、出産を望んでいないという事になります。
望まない妊娠を恐れるあまり、セックスで心のブレーキが掛かっているのです。
心を開放しない限り、オーガズムの獲得は難しいのです。

>AVを見ながら気持ちよさそうなどと考えながらしないとイケないです

まさに、貴女のポイントもここにあります。

また一方で、イギリスのコンドームメーカー(デュレックス社)が世界各国の性の実態調査を隔年で行っています。
同じくセックス時の満足度も調査されていて、日本は毎回、圧倒的な最下位です。
参考URL(世界各国のセックス頻度と性生活満足度より)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html

性生活の満足度で日本は24%しかありませんが、世界平均は44%(最高はベルギーの57%)です。
DNA的に近い中国や香港の数字も低いですが、マレーシアやシンガポールなどは平均値に近いですから民族的な差があるとは思えません。

日本人女性がセックスでイク事が出来ない、真の原因は!
間違った性教育や、誤った性の情報が社会に氾濫しているからだと、私は捉えています。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVのみすぎで実際のセックスでイケない男性も増えているらしいですからね…私自身ピルを飲んでいて特に妊娠の心配もしていないし、気持ちいいと思ったりするので、やはり自慰をしばらく禁止して見ようかなと思います、

お礼日時:2018/11/24 10:04

イク女性は少ないと思います。

AVは全て演技ですから特に中イキは2割程でほとんどクリトリスですね!電マが1番早いです。全然イカない女性でもクリトリス直で電マ当てれば数分で行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Avは演技はめちゃくちゃわかりますw
中イキできる人なんて正直都市伝説だと思ってますので私はもう諦めてせめて前戯でもいいから彼氏にいかせて欲しいと切に願ってますwおもちゃ使ったことないけど自分で買うのは恥ずかしいので彼氏が興味を持って使ってくれたら良いです…

お礼日時:2018/11/24 10:08

私は今のところ最初と最後の彼の時は何度もおかしいくらいにイケますし、声も大きくなってしまいましたが、他の彼では全くイケませんでした。


ちなみに私も自慰行為ではイケたりイケなかったりです。

愛情もあるでしょうが相性もありますね。
あとは彼が自己中なセックスだとやっぱりイケないですね。
後は膣トレしてみると良いとも聞いた事あります。
https://secure.lovecosmetic.net/y/index2.php
私はココで色々購入してますが、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とのセックスでの喘ぎ声は基本的に突かれてウッってなって出るのと他はもう演技なので相性悪いんですかね?自慰では毎回時間かかるけどイケはするけど無言でイクし最中も声出ないのですが…
少しでも可能性にかけて膣トレしてみます

お礼日時:2018/11/24 10:12

私の経験だけで申し訳ないですが、


イク女性とイカない女性について、
はっきりいって個人差だけでした。
なので、同じ行為をしても、イク子はめっちゃイクし、
イカない子は全くイカない。
そして、イカない子をイク子に変えることは私には無理でした。
なので、もう、イクかイカないかに悩まず、セックスが気持ちいいならそれで十分だと思えば良いのではないでしょうか。
なぜイきたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも早漏、遅漏っていますしね〜、でも男性の場合AVとか写真とか見ながら自慰を良くする方が遅漏で、あまりしない方が早漏というか、なんか普通のタイミングで行けるってイメージですw
セックスで気持ちいのは気持ちいけどやっぱり好きな人にイカされてみたいと思うんですよね、膣イキはもう諦めてるのでせめてもう前戯でも良いので…

お礼日時:2018/11/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています