dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時の圧迫感?でうまく喋れません。

彼は挿入時に気持ちいい?と聞いてきたり、私に言葉を言わせたがるんですが、私は余裕がなくてあんまり喋れません。

痛いと思ったことはないし、多分濡れているし、気持ちいいです。
ですが喋ろうとすると途切れ途切れになってしまうので、あんまり喋りたくないです。

これが普通ですか?まともにしたのが彼が初めてでよくわからないです。
みなさんは挿入時に会話しますか?

A 回答 (6件)

今のまま、自然でいけばいい!

    • good
    • 1

上手に喋れなくても、全く問題ありませんよ。



セックスは凹凸だけの関係では、直ぐに飽きられてしまいます。
人ならば五感を駆使して愛し合うべきです。

こちらでは、こんな質問が出ていますけどね!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10850274.html

最近は、感性の低い人が増えてるのかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は楽しいけど絶対マンネリしますよね
AVの見過ぎとは言われたくないですが、やっぱりちょっとは楽しまないとですね

お礼日時:2018/11/29 23:24

私、入れられるときは喘ぎ声しか出ないです。


イク時も喘ぎ声しか出なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
それで十分だと思ってましたが、この人は違うみたいです

お礼日時:2018/11/29 23:22

いや たぶん彼は 貴女の「あっ うっ いっ」とか言ってるのを聞きたいだけだと思う。



これが「浅くもないが深くもなく 気持ちいい時もあれば そうでない時もあります まあちょうどいいんじゃないでしょうか」などと言われたら まず萎える。
言葉通り受け取らないほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ今まで通り途切れた声で話します 笑

お礼日時:2018/11/29 23:22

あなたのが




でかすぎて


しゃべれないよ


ばか。。。


で良いと思います。
わたくしは笑かしたいのでよく喋ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかいって言えば喜びそうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/29 23:21

普通会話しないよね?



彼は貴方を喜ばせたいから
確認かもね。

気持ちよくな〜い!
何このちんぽ〜!
ちっちゃ〜い!

なんて言われたら彼は気絶しますよ。

だからこれからは

グーよ!

って言いなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通はしないんですかね?
了解です !

お礼日時:2018/11/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています