電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.buyra.net
こちらのブランドコピー品の販売店はちゃんと商品は届きますか?
本物と比べて出来はどうですか?
購入された方おられましたら教えてください
本物を購入するべきなのは分かってます
ですが今の自分の年齢で、購入できる額ではないので
こちらでの購入を考えています

A 回答 (5件)

本物に日本人と言うか今の若者はブランドが大好き。


本質がわかれば、ブランドなんてただの見せかけでしかないのに。
本質を見抜く目を持ちなさい。
    • good
    • 0

届きませんよ


コピー品は国内に輸入することができません、全て税関で止められます
税関で止められて、発送国に送り返しますか?と問い合わせが来ます、返送にかかる費用は、あなたが負担することになります。

放棄する事も選べますので、その旨を税関に申告すれば処分してくれます。

購入費用は戻ってきません
    • good
    • 0

だから、私は買わない。


模倣品・海賊版撲滅キャンペーン
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2009 …

> ですが今の自分の年齢で、購入できる額ではないので

見栄を張る方がかっこ悪いよ。
    • good
    • 0

>本物を購入するべきなのは分かってます



わかっていて、犯罪に荷担するんだ。
「http://www.buyra.net」の回答画像2
    • good
    • 2

ヴィトンの財布を買いましたがカード入れが小さくて使えません‼️コピーはダメだと思います❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!