dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。30代の女性です。
なんで、こんな質問をしたのかというと、先日主人と「異性の兄弟もいいよね~次は女の子がいいかなあ・・」(男の子が二人いるもので)と話してたんです。
「でも女の子だと、部屋が別じゃないと、思春期になったらいろいろ、大変じゃない?」と私が聞くと、主人は、「なんで?」って聞くので「ほら、夢精とかしたら恥ずかしいんじゃないの?」って言ったら「誰も彼もがするわけでないし、俺はしたことない」って言ったんです。
私は(男兄弟がいないから想像なんですが)、男性の方はみんなそういう経験をされてるんじゃないかと思ってたので、びっくりしました。
男の子を二人も持っているので、今後の参考のためにおしえてください。(って、上がまだ2歳なので、だいぶ先の話ですが・・・)
よろしくお願いします★

A 回答 (11件中1~10件)

男の子のお母さんにちょうどいい解説を見つけましたので、どうぞご覧になってください。



参考URL:http://web.archive.org/web/20030526114056/http:/ …
    • good
    • 0

夢精は誰にでも経験のあることだと思っていましたし、回答者皆さんの経験回数が少ないので多少驚いています。

私なんか結婚後にもありましたから。
さすがに女房にはすまないという気持ちになりましたが・・・
オナニー回数が少ないとか、SEXが少ないということとはちょっと違うような・・・?
自分で思うには、性欲が強いのでしょうね。好奇心旺盛ですし、創造力はたくましいし、決して変態ではないと堅く信じておりますが早い話、スケベですからね。性癖とか性欲は個人差が激しいと思いますし、健康体だと自負しております。(笑)
男の子二人で一つの部屋は私なんか耐えられませんね。いったいどうやってオナニーしたり、エロ本見たりすればよいのでしょう?将来のより良い性生活を送るためには、一人一部屋は必要欠くべからざるものではないでしょうか。大げさかもしれませんが、通常からそれた、歪んだ性癖にならないように配慮してあげる環境を提供することも親の義務かもしれませんよ。
読み返すと、恥ずかしいような、はちゃめちゃな文章ですね。失礼。
    • good
    • 1

中学の頃から年に何回かあったような気がします。


30代になってからもありました(今年になってから1回は覚えてます。)
汚れたパンツに処理が結構困るんですよね。洗面台や風呂場でこっそり洗ってました。(パジャマまで汚れるから余計面倒です。)

エッチな夢を見てなることが多いですが、特に覚えてない時もあります。(手は動かしてないです。自分の場合は)
    • good
    • 0

23歳男です。

僕はオナニー先行型だったので、夢精の経験はありません。みなさんの回答を見ていると何だかとても良いもののようなので損した気分です^^;
思春期になったら男女は別の部屋にしてあげた方が良いと思います。それと、個人的には、お子さんが大きくなってHな本とかを発見したり、そういった行為を目撃しても出来る限り見なかったフリをしてあげた方が良いと思います。親にはバレたくないっていう気持ちが一定の歯止めになると思うからです。どうせ親にバレてるんだからと、羽目を外されると逆に厄介かと思うので・・・。
    • good
    • 1

懐かしいね~~夢精!!



タマタマの中に精子が蓄積されて飽和状態になるとするんだって。
だから、オナニーを定期的にしてる人は夢精経験ないんだよね。
私は中学生くらいの頃に2度ほど経験があります。
その気持ちよさは言葉では言い表せません。
SEXの何倍もの快感です。

あの快感をもう一度味わいたくてSEXもオナニーもずっと我慢してたことがあります。結局駄目でした。
どこかのサイトか本だったかで25歳を過ぎると夢精しなくなると後から知りました。
もう死ぬまであの快感を味わうことが出来ないんだと解りショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

> だから、オナニーを定期的にしてる人は夢精経験ないんだよね。
ってことは、主人はよく一人Hをしてたって事?昔聞いたことがあるんですが、「う~ん、してたかなあ?憶えてない」って言ってたんですが、恥ずかしくてごまかしたんでしょうか(笑)

夢精って、他の方もかかれているようにそんなにいいものなんですね!!それは知らなかった・・なんだか、こっそりパンツを洗うイメージがあって・・
うちの息子はまだまだオムツしてるので、だいぶ先の話ですが・・(笑)

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/16 16:55

夢精そのものについて友人と語り合ったことがあるのですが、私自身は如何せん夢精の経験(記憶)が無く、おそらくご主人と同じ立場になるのでしょうね…。



友人いわく、夢精を経験した後に、オナニーを覚えた立場で中学のときだったと言っていました。私は、いやらしいことを考えながらチ○ポをいじっていたら、我慢しきれずに爆発したことを機に、「これが!」と経験して以来、病みつきになった次第です。それはもう感動ものでした。

持論ですが、夢精派はセックスが好きなんでしょうか…。テコキで爆発したことで覚えた私は、セックスよりはマスターベーションで、女は好きだけれどセックスはそうでもない派です。けっこう多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
なるほど、夢精が先か、一人Hが先か、で別れてくるのかもしれないですね。ちなみに主人がはじめて「快感」を感じたのは「のぼりぼう」だといってました。もちろん、最後までではないでしょうが・・(笑)

> セックスよりはマスターベーションで・・
はい、私は♀ですが、私もそうです(恥)って主人とのHがなくてもいいわけではないのですが・・
(余計なことまで書いてしまいました・・)

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/16 16:50

思春期の思い出です。


担当直入には一人でHしないときは夢精をしやすいですね。個人差もありますが、いい夢見たときは恥ずかしいながらも、一人で行ってました。朝起きたときパンツがベターとしていて、どう処理していいか分からずと惑いました。今思い浮かべば青春ですね。思い出させてくれてありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

> 思い出させてくれてありがとう。
どういたしまして(笑)
私が思春期の頃(中学生くらい)友達もクラスの男の子もHな話が好きな子が多かったので、そのくらいの年代の子はみんなそうなんだと思ってました。でも個人差があるのですね。

ちなみに差し支えなければ教えてほしいのですが、よごれたパンツはどのように処理したんでしょう?
女性は、生理になりたての頃はなれなくて、よく下着を汚すことがあったのですが、それとは違いますもんね~!!

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/16 16:35

若いときはエッチな夢を見て夢精しますね。


手が動いているかどうかは記憶にありません。
夢精したことがないというのは、むしろ不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> 夢精したことがないというのは、むしろ不思議です。
私もそうだとおもっていたのですが、他の方の回答や主人の意見を聞くとそうでもないようですね。先に一人Hを覚えてしまうのでしょうか(笑)

まあ、女の子なら生理があったりと、どちらにしても性教育に悩まないといけないんですけど。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/16 16:30

40ですが今まで夢精は25のころ1度だけです、でも今までいろんなSEX、オナニーより一番気持ち良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうなんですか?思春期の頃とは限ってないわけですね~!
でも、そんなに気持ちがいいものなら、うちの主人は損をしているのかしら??(笑)
うちの息子は、もうすぐ3歳の子と、生後1ヵ月半の赤ちゃんなのでまだまだ先のことですが・・
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/16 16:26

たった今、別の質問に似たような回答したところです。


私は夢精経験者です。しかし、こればっかりはやろうとして出来るもんでもないし。かといって(22歳頃ですが)彼女とHした翌朝夢精したこともあるし。
体調とか、精神面とか色々とあると思います。しかし、sexかマスタベで抜いていれば確率的に夢精する率は低くはなるでしょうね。
sex、せんずりより夢精が一番気持ちいいですよ。何せ夢の中で予想もしていないような憧れの美女とsexするのですから。そして、ダメダ、ダメダという瞬間、だいだい射精と共に目を覚まします。
一般的にパンツ、シーツがカバカバとか言いますが、私の場合はいずれの場合もネトネトでした。
すいませんね妙にリアルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

> すいませんね妙にリアルで。
いえいえ、貴重なお話(?)が聞けてよかったです。

> sexかマスタベで抜いていれば・・・
どちらにしても思春期になれば個室があったほうがいいでしょうね。ない人はどうしてたんでしょう??
となると、10年くらいの間に住宅の購入を考えないと・・話がずれてしまいましたね(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています