電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の喘ぎ声って可愛いものなのですか??

女の私からしたらAVとかで聞く声とあまり変わらないと思うのですが…

それともAVとかでも可愛いと思ったりするんですか?

喘ぎ声自体が可愛いんですか?

またなぜ可愛いのか教えてください

A 回答 (4件)

普通は我慢して小さめに声出します。

恥ずかしいのと、淫らな女に見られたくないからです。これはカップルの話でワンナイトの女性ならかなり声出すと思いますが、カップルでも回数重ねて行くうちに彼女の声も高まると思います。
    • good
    • 29

可愛いくもあり、興奮もします。

喘ぎ声自体が可愛いです。わざとらしいのはイヤですがAVとかでも可愛いと思います。何故かと聞かれたら、男の脳にそうインプットされてるからとしか言い様がありません。理屈ではありません。
    • good
    • 36

喘ぎ声がかわいいというより、自分がした事に対して反応してくれるのが嬉しい感じじゃないかなー。

あと、彼女が愛おしいとか、俺しか聞いたことない声〜って感じ。
    • good
    • 51

ごめん、お世辞の可能性もあると思う。


男ってセックスしたあとに「良かったよ」とか「身体の相性が良いね」とかいうけど、あんなの全部お世辞ですよ。
フェラとかされて内心では「下手くそだなぁ」って思ってるけど、「いちばん良かった」って言うんだよね。彼女を喜ばせるために。
女の子だってそうでしょ? 喘ぎ声なんてだいたい演技じゃん。「死ぬ!」とか言って喘ぐ女がいるけど死ぬわけがない。
    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています