dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をオカズに射精。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女に言ったら喜ばれました笑

      補足日時:2018/12/06 09:58

A 回答 (9件)

私の彼がそうですが。



そうなんだ〜って感じです。どの写真でしてるんだろうと少し気になりますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 01:20

べつに

    • good
    • 5

良いと思う。


60のおっチャンも毎日オナっている。
でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>

>彼女に言ったら喜ばれました笑
彼女が居て良いな、大事にしろ。
横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった奴も居るのだから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/07 12:20

そんなの普通、この次あんな事やこんな事をする為のシュミレーションだと思えば良い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 09:58

普通でしょうね


女の子によってはある種の喜びを感じる子も居るんじゃないかな、嫌がる子も居るかもしれんけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 09:57

普通。


他の子でやるよりマシ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 09:57

言われなきゃ誰もわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 01:27

別の女性でするより問題ないですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVで抜くときもあります(笑)

お礼日時:2018/12/06 01:25

元気があって良いんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A