dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ系な質問です。

潮吹きをしたいのですが、なかなか吹けません。
簡単に吹ける方法教えてください。

吹きやすい飲み物とか体勢とかできれば細く教えてください。

自分でも練習しようかなとおもいます。

朝からこんな質問で恐縮です。

A 回答 (7件)

膝立ちで 二本指で Gスポットをかき出すように 激しく刺激して見て、!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分で吹けるなら最高です!

お礼日時:2018/12/08 11:59

なかなか吹けない方の多くは技術的な問題だと捉えてる人が多いみたいですが、おそらく大事なのは精神面です。



いかにエロくて興奮できる精神状態になれるかがポイントだと思われます。

そのためには、まず心身ともにリラックスすること。彼氏に協力を依頼してマッサージとかしてもらうといいかもしれません。

マッサージしながら、会話や仕草で、徐々にエロい雰囲氣を作り出すことが重要になりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

雰囲気とリラックス、恥ずかしさは捨てないとだめですね?

お礼日時:2018/12/08 12:00

自分ではマズ無理。


彼氏に前戯で性器廻り、特にクリトリスを十分愛撫して貰い、貴女が濡れてきたら、指を膣内に挿入。
そして、その指を、優しく、時には激しく、貴女の膣内をかき回す様に愛撫し、貴女が感じてきたら、彼氏の指2本を第二関節程度まで挿入してその辺りに有る、微妙に硬い部分(Gスポット)を激しく愛撫して貰えば、個人差は有るが潮吹きするはず。
しかし、経験上、潮吹きしない女性も中には居る。
その時は、絶対に悲観せず、そういう体質なのだと、納得する事。して貰う事。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、いくら攻めても、潮吹きしなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アドバイスをいただいたことを意識したら沢山ふけました!

お礼日時:2018/12/09 10:01

飲み物、体勢、練習ではありません。


まずは、しっかりと前戯で感じる必要があります。
ここでどれだけ、感じられるかで、その後の潮吹きに大きく影響をします。
しっかりと前戯で感じ、あとはまずは中をかき回す、そして濡れがマックスになった際に、Gスポットをまずは軽く攻めます。そうすれば、より濡れて来て、かき回す音がクチャクチャと変わって来ます。
そこから、Gスポットを一気にかき上げて責めるのです。
すると大量に吹きます。
自分での練習は前戯が無いので難しい様にも思います。
前戯で感じる事が重要なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスとおりにしたら大量にふけました!ありがとうございます(˶˙º̬˙˶)

お礼日時:2018/12/09 10:02

彼氏にしてもらえば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事にふけました(*´ч ` *)

お礼日時:2018/12/09 10:02

自分でコントロール出来ないと思う。


本当にイケるようになれば、吹けるかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとりえっちでは難しいんですね!パートナーを信じリラックスしてみたらふけました!

お礼日時:2018/12/09 10:03

潮と小水とどっち?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小水とは?無知ですいません(><)

お礼日時:2018/12/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています