電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって、陰性として判断していいですか?
判定窓に横のうすーいラインがあるので陽性かと心配です

「これって、陰性として判断していいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠をしましたね、おめでとう

    • good
    • 0

はい、ハズレです。



当たりだと、終了線と同じぐらい太い線になります。

薄くても、終了線と同じぐらいの幅になってるんだったら、日を変えると更に濃くなりますが
細い幅の狭い線だと、残念でしたになります。
「これって、陰性として判断していいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰性という事ですか?

お礼日時:2018/12/08 19:11

一度産婦人科にて診察してもらいなさい。

もし妊娠していたら産みたいのそれともおろすのかな。
    • good
    • 0

最終性行為から3週間経っていますか?


それでこの画像なら陰性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11/3にしました!

お礼日時:2018/12/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!