電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人って、自分のアソコをみて不思議だなって思います?名前はおまんこっていいますか?

A 回答 (3件)

おまんこ、おめこ、べべ、べっちょ、


つんび「名古屋の方言」、まんちょ、
ちょげ「韓国語で貝の意味だが、女の性器を指す」、、、色んな呼び方が有りますが、正しくは、女性器でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。じゃ、名古屋の人は私のべべをみてとか、べっちょをみてなんていうんですかね?

お礼日時:2018/12/16 00:38

だいたいの女性は初めて見た時はグロイと悲観するようですが、男性に見られる様になるときれいだとか言われて自信持つようになるようです。

男性が大小気にするように、女性はビラビラの大きさと色が気になるようですね。
    • good
    • 0

思うでしょうね。

男のは、若いのと爺では、人目で分かるほど年齢の劣化があるのに、女のあそこは、15歳でも80歳でもまったく変化なし。なんで、女のあそこだけは、経年変化はないんじゃろかと・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変化しないとしても、毛の色ぐらいですかね?変化しますよね?

お礼日時:2018/12/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!