プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ。


彼氏に手マンされると、必ず尿意をもよおします。セックス直前にトイレしているのにもかかわらずです。調べてみたところ、膀胱付近を刺激しているので尿意があるのが普通ということは理解しました。尿意を越えた先が、イく?

ここで本題です。
手マンされてるとだんだん尿意が大きくなり、気がついたら手マンしてる彼の手に、無色の水のようなものが毎回溜まっています。何かが出たという感覚はなく、気がついたらです。彼氏に言われて、初めて知りました。手マンされたあとは、たいていトイレでおしっこでます。
これは、潮吹きというやつですか?おしっこなんですか?無色透明で、その液体を飲んだ彼氏いわくちょっと酸味があるらしいです。

A 回答 (3件)

膣分泌液です。


その程度では潮吹きまでにはなっていませんね。

>尿意を越えた先が、イく?

これは絶対にあり得ません。

彼氏に、「手マンされるとオシッコをしたくなり不快だ。」と、ちゃんと伝えましょう。
なるべく尿道側を刺激しないように、色々工夫してみて下さい。
勘違い男は、それで貴女が感じていると思い込んでしまいます。
    • good
    • 2

手マンはやめてもらい、代わりに舐めてもらって下さい。

それができない人とは別れた方がいい。
    • good
    • 3

膣からの液体なら潮では無いでしょう。

潮吹きは尿道口からオシッコみたいにチョロチョロでるかオシッコ並みに吹き出るかです。オシッコと完全に違うのは無臭で無色です。ピュッピュと間隔置いて出る女性もいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています