プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳でこの髪型はいたいですか?
彼氏の前でふざけて一回おさげ?三つ編みをしたらものすごく気に入ってしまって、またしてほしいと言われました。

髪の毛の色はこれよりもう少し暗めで長さは鎖骨あたりです。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「20歳でこの髪型はいたいですか? 彼氏の」の補足画像1
      補足日時:2018/12/21 15:41

A 回答 (5件)

20歳でも全然大丈夫ですよ。

若いし。いたくないかわいいです。
髪色も下のものより暗いということですし、なにより彼氏さんが気に入ってくれたのは良かったじゃないですか!
自信持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

似合っていれば年齢関係無いです。


二十歳って凄く若いです!
「20歳でこの髪型はいたいですか? 彼氏の」の回答画像5
    • good
    • 0

これだけだと痛いけどニット被ればカッコいい

    • good
    • 0

いいじゃないですか、1950年代の日本娘や1980年代までの中国娘みたいでwww

    • good
    • 1

20歳なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!