アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
魚肉ソーセージにラップを少量巻いて自慰をしていたのですが、ラップが破れて中に入っていないか心配になってきました。指を入れて探してもラップはありません。が、少し心配です。もし、入ってしまってたらどうなるのでしょうか…本当に心配です…死ぬ事はありますか…誰か返答お願い致します。

A 回答 (7件)

生理の時一緒に出て来ます。

    • good
    • 0

なかには、産婦人科を受診してお医者さんが膣の入り口を開いた途端にリカちゃん人形の頭の部分がポロリと床に落ちて転がり、看護師が笑いをこらえるのに必死だったそうです。


やはり、生チンポを何本かストックしておきましょう。
    • good
    • 1

あ、そうそう。

よくゆで卵を挿入する夫婦がいるらしいけど、ゆで卵は中で粉々になって取り出しにくく、感染症になりやすいのでやめましょう。
外国ではペットの小鳥を膣に入れて膣の中で小鳥が大暴れして膣の中が怪我だらけになったケースもあるとか。
女性も快楽のためには手段を選ばなくなるんですね。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


主婦がピンどめでオナニーしていて尿道に入ってしまって泌尿器科に駆け込んだり、女子高生が小さなバネを使ってオナニーしてたら引っ掛かって取れなくなり母親と一緒に産婦人科を受診したり、もっとひどいのは、正月休みで暇な夫婦が電球を奥さんの膣に入れ、それが中で壊れて救急車呼んだり、昔は高校の理科室だ男子高校生が女子高生の膣に試験管を入れて、それが中で割れてしまった事件がありました。そんなのから比べたら、命になんか別状のないかわいいものです。
ソーセージなんかじゃなくて、本物のおちんちんが一番いいですよ!
弟かお兄さんがいるなら、彼氏が出来るまで、おちんちんだけ借りたらどうですか?中高生ならやりたい盛りなんでやらせてあげて、お小遣いまてあげたら大喜びですよ。
    • good
    • 0

婦人科の先生のお話では


びっくりするような
いろんなものが出てくるのだそうです
    • good
    • 0

ラップなんかでしないで、通販で良いオモチャが安く売ってます。


サイズもさまざまです。
やはり、本当は生の方が楽しめるのですが(笑)!
    • good
    • 3

そのぐらいのラップなら自然と排出される体の構造になってますから



違和感がないなら様子見で大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています