dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hをした時イキたいのですが

潮吹きか尿か分からなくて

布団の上でイクのがこわいです

相手にも見られたくもありませんし布団が汚れるのも嫌です。

どうしたら違いがわかるでしょうか。

A 回答 (6件)

一度我慢せずに出せば、どちらから出てくるかわかると思います



そのためには、
布団を汚すのが嫌
相手に見られたくない

そう思ってるうちは、イケないと思います

心から解放しなくてはダメだと思います
なので、そう思える、恥ずかしいけど許してくれる……
そんな相手ならだんだんイケるようになってくるのかな?と思います
    • good
    • 1

イクと潮吹きは違いますよ

    • good
    • 4

同じじゃん。

    • good
    • 0

だろうね。


まずはイク経験しないと、わからなくて当然。
    • good
    • 1

あのさ、イったことある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません

お礼日時:2018/12/30 19:56

潮吹きが尿なんですが。


やってみなきゃ本人意外わからぬ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています