dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしクズすぎ、、、、?
自身には責任あることは承知しておりますので、辛口回答はご遠慮願います。


文書下手でうまくまとめられる自信ないですが真剣に悩んでます。
ご回答頂けたらと思います。




以前に色々あって仲良くしていた年下の男の子がいました。



付き合ってはいませんが、飲みにいったり、車で遠くまで送ってくれたり、映画みにいったり、すぐにラインくれたりだとか、結構脈はあったんじゃないかと思う場面は多くありました。


そして2回ぐらい体の関係があります。


彼も22歳と若くて性欲強いですが、私も彼のことを気に入ってしまったため、私が雰囲気を作り出してヤッてしまいました。

彼のほうから

「1人ぐらし暇なのでまた泊まりに来てくださいね。」

と何度かお誘いの連絡くれることはありましたが、彼は年上の私に人見知りしたのか、直接的にグイグイ迫ってくることはなかったです。


だから私から家に行きました。


ですので、この時点で私にも責任があるのであまり彼のことをとやかくは言いません。



生理でエッチできないときでもお泊りに誘ってはくれました。



まぁ付き合ってませんから、
はっきり言うことはないけれど、他の男とはしないでほしいって遠回しに言ってきたこともありました。




ですが、ある日に私が彼の元カノのSNSを探ったのがバレました。

きっと元カノが彼に言ったんでしょうね。

それ以降ライン・インスタをブロックされました。
毎日楽しみにしていた連絡も途絶えてしまいました。



かなりショックではありましたが、私の行動が原因だから仕方ないか、、、と割り切っていました。


ラインブロックされて以降の接触はありませんでした。



しかし、少し前に友達から飲みに誘われ、
そこに参加したところ偶然彼と再開しました。


その飲みのメンツなのですが、みんなチャラくて、一人特にイカれてる男の子がいて、酔った勢いで私の体をさわり出しました。

このイカれた男をKくんとします。

Kくんは私と同級生で、セクハラまがいのことを時々してはきますが、サシ飲みのときは何も手を出してこない人です。

ちなみにKくんは妊婦とセックスしたことがあるぐらいイカれてる人物です。




それはさておき、そんなKくんがいることで飲みの雰囲気が崩れたのか、何人かが私の胸を触ったりしてきました。

例の年下彼も悪ノリしたのか、

「○○ちゃん(私の名前)これ水やで!笑」
と酒を呑ませようとしてきたり、

「○○(私の名前)ちゃん、Kくんにほっぺチューして、フェラと立ちバックしてや!笑」

と悪ノリしてきました。


ほっぺチューならまだしも、フェラは、、、とためらってました。


でも。Kくんも自分のち○こを出していて、逆らったら殴られるのでは、と怖くてすこーしだけ舐めました。


それをみて年下彼は爆笑し、
「次は立ちバック!!はやく!」
と促してきました。


もう、大学のヤリサーみたいな雰囲気です。

ほんとに無理、むり、いや、と拒否して、
男の一人が「もうそのへんにしときや。」と止めてくれて、しなくて済みました。


もうこれ以上はやってられない、と居酒屋を後にして出ました。



すると例の彼が追いかけてきて

「もう帰るの??」と声かけてきました。

私の髪を触りながら、

「○○ちゃん久々やな〜。久々に会ったしヤる??笑」

と話しかけてきました。

もう呆れてほっといて帰りましたけど。


ぶっちゃけなのですが、仮にも彼女じゃなくてたかが性処理だけの女だったとしてもここまでひどいことできるものなのですか?、


主犯の男よりも、何度か体の関係があってイチャイチャして一時はヤキモチやく程の間柄
だった程の彼がこんなことするのが悔しくて泣けてきます。

私にも責任あるのはわかってます。

しかし、いくらなんでも、一時はとても仲良しでヤリ目といえども好みだった女子が、
他の男のフェラしてるとこ見たいものなのですか?、


つらいです。

A 回答 (21件中1~10件)

貴女がおかしい


もちろんその彼もまわりもすべて頭おかしい
薬やってるのですか?皆さん

舐める?普通
といいますか、そんな連中とお付き合いしてる時点で
同じレベルですよ?
大丈夫ですか?友達と言わないから、そんな関係

付き合ってないのに
やってしまう時点で、しょうもないんですから
悩むだけバカらしいです

何がいけないかわかっているなら、繰り返さない事
バカな付き合いはやめることです。
    • good
    • 3

読みづらい。

空白入れすぎ。

性処理ならそんなもんじゃない?
AVでやってることを目の前でやってるわけだし。
自分ならどんびきで二度と交流しないレベルw
    • good
    • 1

その年下の彼は最初はあなたに好意があったと思いますよ。


それはあなたが自分を気に入ってくれながらも、割り切った関係で付き合ってくれる大人の女性だったから。
都合がいい女という言い方もあるけれど、そんな身軽なところに魅力を感じ、可愛いなと思っていたのかもしれません。
でもあなたは元カノのSNSを探るという大人の身軽な女性らしからぬ行いをしてしまい、彼の気持ちをいっきに冷ましてしまいました。
また、Kくん達との飲み会でのあなたが貞操観念を疑われるような振る舞いをした為、さらに軽く見られてしまったのです。
それにしても彼の言った言葉はいくらなんでもひどいですね。そんな最低な奴だと分かって良かったではないですか。
早く忘れた方が良いですよ。
あなたのような積極性のある女性なら色んな人と付き合えますし、そのうちいい男性に出会えますから。
    • good
    • 4

最初は好きだった。


今は好きの対象外。
付き合ってもないのにセックスをする尻軽女と見られているのでフェラも笑ってみていたのではないですか。
ムカついてしょうがないとも思っているし。
    • good
    • 0

好きだったのに、抱かせてくれたのに、本当に思っていたのに、貴女は元カレへの未練を捨てれないでいる事への悲しみ、苦しみ、辛さがそうさせたんでしょう。



私から見れば、付き合ってもいない男と寝るとか人前でチンコ舐めるとか貴女だって相当です。
素直な言葉なら「頭おかしいだろ」です。
ノリだろうが雰囲気だろうが関係ありません。
彼は自分が捨てられたと思ってます。
貴女への想いは憎しみでしかありません。
貴女が自分で蒔いた種です。
仕方ないですね。
元凶は貴女なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは付き合ってません。

お礼日時:2019/01/07 07:50

遅くなりました。

Northshore2さんもこんばんは。
いやあ、今日は寒くて寒くて…偏頭痛持ちには厳しい寒さです。

どうであれ、やっぱり気持ちを切り替えてこの事を教訓として、下手に自分を安売りしない事が今後のあなたにとって一番大事な事ではないかな?と思います。

デパートのバーゲンセールと同じじゃないでしょうか?
バーゲン(自分を安売りする)をすると確かに客入りは多くなります(男は寄って来ます)。

ただ、いつも通っている様な上顧客だけでなく、バーゲン目当てだけで来店するおばさんも多くなります(ヤリ目の男が増えます)。

そのおばさんは他の上客の迷惑顧みず、我先にとバーゲン会場へと人を押しのけながらダッシュします(とりあえずヤれればいいという男が相対的に増えて来る)。

デパート側や上客(あなたの気持ち)を意識しての行動はしません。

その段階でルール…横入り・奪い合い・お一人一個までなどを設けると(今まで言われるがままに体を許していたのにあなたが嫌がるなどすると)そういったお客は離れていきます。

そうなってから『客入りが減ったな…』と、またルールを緩めると(男が寄ってこなくなったので、仕方なく体を許すと)今度は上客からも『このデパート、質が落ちましたね』
という上客離れを起こす事にもなります(あなた自身の評価が下がり、ちゃんとした恋愛目的の男性も離れていく)。

なんか例えが合っているのかどうか分かりませんが、こういう負の連鎖で身動きが取れなくなる可能性もあるかな?と思いました。

>「○○ちゃん久々やな〜。久々に会ったしヤる??笑」
ここでもしあなたが『仕方ないな』と体を許していたなら、もっと酷い結果が今降りかかっていたかもしれませんね。

男は出さなければいけない物、古来からの種を残すという本能があるから仕方がない、と正当化しようとする考えもありますが、これは只の言い訳でしかないように思います。

人間は知能のある生き物、動物とは違う進化を遂げた生物。なんて言う反面で、種を残す古来からの本能と言ったら、結局動物と変わんねえじゃないか?と思う訳ですよ。

ここであなたが懲りて、原因を受け止めて同じ過ちを繰り返さない様にしていけば、これからこういった事は無くなるはずです。

長くなりましたが、自分の価値をもっと高めてお互いを敬えるような相手を見つけることが、今のあなたには重要だと思いますよ。

悩みについては、いつでも相談すると良いと思います。
私も私なりに、本気で考えてみますので。
    • good
    • 1

残念ながらヤリ目と言う女性の殆どに、イイ女はいません!



男がヤリ目なら、女はヤラセ目の生き物です。
それが人類の進化の歴史です。
毎日毎日、食料の糧を持って帰る男のご褒美に、自分の身体を差し出して来たのが女性です。

ヤリ目と言う女性には、あまりにも人の心が分かっていないように感じます。
それではセックス以外のコミュニケーションは無かったのかと言いたいですね。

まさに、これです。
>しかし残念な事に、辛く、悲しい恋を重ねなければなかなか身に付かないものです。
>一生、学習できない女性の方が多いかも知れません。

未だに世界中から売春が無くならないのは、男の性を女が上手に利用しているからです。
それじゃぁ~、世の中には愛はないのか!と問いたいですね。
プロセスを吹っ飛ばして結果だけを見るのは、あまりにも人として片手落ちです。

貴女は誰に、どうやって育てられてきたのですか・・・
プロセスを見逃さない、見過ごさない人間になりなさい。
    • good
    • 0

それは女の浅はかさ!



男の性欲の源は独占欲や征服欲ですが、それは愛情とは紙一重の気持ちです。
しかし肉便器扱いする女には、他の男と3Pしたり、恥ずかしい写真やビデオを投稿して晒し者にしたりします。
まさに下衆ですね。
そう言う男は女をパートナーとして見ておらず、性奴隷として見ていません。

おバカな女は、その違いに気が付かな?(気付いてみ見ようとしない。)のです。
昔から、ヤクザは自分のスケを暴力と優しさの両方を使い手なずけるのです。

その紙一重を見極められるのが、イイ女の条件です。
しかし残念な事に、辛く、悲しい恋を重ねなければなかなか身に付かないものです。
一生、学習できない女性の方が多いかも知れません。

セックスや性行為は愛情表現の最も代表的な行為です。
しかし、セックスや性行為では真実の愛は見極められません。
常日頃の会話や、行いの中にこそ真実の愛があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、

下の回答者の女性が、私のことを最初っからセックス対象としてしかみていないとあったので。

男は基本的にヤリ目だとおもうし、「ヤり逃げされたー!」とか喚くほど浅はかな女じゃないです。

だから彼がヤリ目であってもわかってたことだし、ちっとも驚きません。男がヤりたいと思うのは当たり前の感情ですし。

ただ、そのヤリ目の中でも私のことを少しでも気があったのかどうかが気になったんです。

お礼日時:2019/01/06 16:22

>はっきり言うことはないけれど、他の男とはしないでほしいって遠回しに言ってきたこともありました。



ここ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、男の人ってセフレ相手でも独占欲あるでしょ??

お礼日時:2019/01/06 15:49

>実際、私がフェらしたのをみて誰よりも楽しそうに笑っていましたよ?、



もう、その時には貴女への愛より憎しみの方が勝っていたからですよ!
その時に至る前に男達に好いようにされている貴女を見て、憎しみが倍増したのです。
「こんな女に、俺は惚れていたのかと!」

人の心の中には、天使もいれば、悪魔もいるのです。
人の気持ちの機微に気付かない人間は、イイ女にも、イイ男にもなれません。

過ぎ去ったことは、サッサと忘れて次への一歩を歩みましょう。

女も男も、本当にクズな人間は反省しない人間です。
自分の行いを顧みない人間です。
質問者さんが何歳なのか分かりませんが、まだ先の人生が長い人に思えます。
そう言う人間にだけはならないことです。

本当に好きな人にだけ、渾身的なフェラをしたあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい人見つけます。

ちなみに、彼が私に気があると思ったのはどのポイントですか?

お礼日時:2019/01/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています