dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めてのセックスをしました。
シャワーを浴びお互いの身体を洗った時陰嚢も洗ったのですがすごいふにゃふにゃしていました。ふにゃふにゃの中に睾丸がある感じでした。男性の陰嚢とは普通ふにゃふにゃしているものなのでしょうか?男性経験が無くよくわからないです、、

A 回答 (3件)

陰嚢は、周りや自分の体温が高温だと、ふにゃふにゃになります。

中の精子は熱に弱く、高温だとすぐに死滅するため、なるべく体から離そうとフニャフニャになるのです。逆に寒いところだと、温めなくてはならないため、キュッと引き締まったように見えます。フニャフニャにはなりません。
    • good
    • 3

アメリカでこんな事を言ってる人がいましたballs!


あいつらい汚い言葉使うの大好きだからクソッタレみたいな意味なんですかね
まぁそんなこと今は関係ありませんが

野球ボールくらいに硬ければballsをぶつけたり蹴られたりしてもそんなに痛くはなかったのでしょうが
神様は何を思ったのか男性にそんな軟な試練は与えてくれませんでした
ふにゃふにゃです、強く握れば痛いです、中のballsを強制的にコロコロすると痛いです
何もしなくてもballsはころころ勝手に動くので可愛いですので観察してみてください
優しく扱ってあげてくださいね
    • good
    • 0

通常はふにゃふにゃしていますが、


興奮のとき又射精するとき睾丸は固く小さくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています