アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女の人はカフェが好きなんですか?
やたらとカフェ好きな女性が多いと思うんですけど、カフェ=オシャレみたいな感じなんですか?

A 回答 (10件)

自分がおしゃれできれいになった気がする。



ちょっとした見栄の人もいる。

どこにいるの?カフェって言えた方がいいですよね?

定食屋、ファミレスは・・・
    • good
    • 1

若い女性が大好きな甘い物が多いから。


スタバなどは、明るいイケメンのカフェの店員がいるから。
「女がカフェ好きな理由」の回答画像9
    • good
    • 2

カフェ巡りはまってました!


話題のスイーツとか、レトロなインテリアや内装を見るのが好きでした。
    • good
    • 1

インスタ映えするから?

    • good
    • 3

喋りに集中できるからです。

    • good
    • 1

心が満たされるからでしょ。

    • good
    • 2

それももちろんあるでしょうし、おしゃれなカフェには女性が好みそうな飲み物やスイーツが揃ってますからね。

    • good
    • 1

コーヒー1杯で何時間も居座れるからでしょう。

    • good
    • 3

男の人もコーヒーが好きならカフェが好きですよ。

私は、コーヒーが好きなので、時々1人でも行きます。
    • good
    • 1

居心地いいからかな?男の人が居酒屋好きな感じと似てるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!