電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭についてのまじめな質問です。私は女性(男性は趣味ではありません)と性交をすることが無く。日常は大事に包皮に包まれ排尿に役立ってくれています。入浴時は露出して良く洗浄していますので、病気は無いようです。アダルトビデオなどで露出したペニスの雄々しい雄姿が観られることが多いですが、勃起時露出で普段皮被り状態の人も多く拝見します。
①女性と女性器で性交するにはむいて露出させておいたほうが良いのでしょうか?
②普段皮から露出させておくと、亀頭部が乾燥したようになりますので通常皮に収めています。
 自分一人でなら全く問題ありませんが、女性器で生挿入などを試みる際に何か問題はありますか?
 露出放置して亀頭の乾燥・角質化により早漏防止・持続力UPなどの説は本当でしょうか?

A 回答 (5件)

1.はい


2.いつも剥けた状態になると、チンコが大きくなりますよ(^_^)v
いつか性交渉することになった時に、ある程度の忍耐力がつきますし
皮膚の一部なので普段から乾燥させておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 17:24

洗ってるから病気にはなりにくいかも、亀頭との間に恥垢が溜まり安いし、もしセックスの時皮被っていたら女性は引いてしまいます。

フェラなんて絶対してくれませんよ、普段ら亀頭出す事で亀頭もパンツに擦られ強くなり早漏にもなりにくくなりますから常に露出しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とてもためになりました。実戦に備え準備に心がけるようにします。

お礼日時:2019/01/08 17:29

NO1です。

御礼を有り難う御座います。

>表皮は何日くらいで厚くなるのでしょうか?
>生だと外傷するのでしょうか?
個人差はあると思いますが・・・
剥けてる方から「擦れて痛い・気持ち悪い」と
聞いたことが無いので、
問題はないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 17:27

ペニスの皮が被ってるという事は


仮性包茎ですね。
日本ではあまり気にされてませんが
欧米では産声を上げてから
少しした赤ん坊の時に
包茎・仮性包茎にならないように
手術するのが一般的ですよ。

ですから、常に皮をむいている状態が
人間の男性本来の姿ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。包茎状態は脱しています。
むいたままにしていると表皮は何日くらいで厚くなるのでしょうか?生だと外傷するのでしょうか?

お礼日時:2019/01/08 01:19

普段から皮に包まれていると、亀頭が皮で守られているので


刺激に敏感になって早漏になりやすいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています