電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ90分コース33000円で3発えっちして1発はおっぱい舐めたりベロちゅうしながら発射。
女の子は低身長145センチFカップ。
元はとれてますか??

A 回答 (5件)

Fカップと言っても、まさかデブじゃないよね?



ウエストや脚も細く、スタイルばっちりで胸だけデカく、
誰もが振り返る超美人とかなら元はとれてるんじゃん。
    • good
    • 1

その娘がお気にで、満足したと感じているなら取れているかと。

元が取れたか自分だけで判断できたと感じる様になるには、かなりの件数に行ってみないとわからない。私の経験です。
    • good
    • 0

あんたの気持ち次第だろ笑



人に聞くなよ、下品な質問さやがって
    • good
    • 0

金銭感覚の問題。


一発11000円が高いと思うか?安いと思うか?
だけだね。
    • good
    • 0

気分次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!