アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のスカウトって声掛けの基準とかちゃんとあるんですか?
今日友達と話してて、風俗のスカウトマンは大体一人の人に声かけると思っていたのですが、友人にそんなことないと思う、あんたは1
人でよく歩いてるのもあるけど寂しそうに見えるからやろって言われるんですけど、そんなの関係あるんですか?歩いててこの人寂しそうに見える人なんていますか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい。


質問の意味を間違えたかもしれません。
    • good
    • 0

おとなしそう、服装が地味めな女の子はターゲットにされやすいそうです。

以前テレビの特集番組で放送されていました。騙される女性がたくさんいることも知りました。
    • good
    • 0

歓楽街は、待ち合わせ場所へ目的があって歩いている人と目的なくふらついている人がはっきりしていますので。


歩いててこの人寂しそうに見える人はいますよ。

ただ、スカウトに声掛けの基準はちゃんとはありません。
キャッチの3%の法則があって100人に声掛けしたら3人は立ち止まってくれますので、毎日100人レベルに声掛けしなきゃ成績を出せないので、下手な鉄砲は数撃ちゃ当たる方式です。
    • good
    • 0

いるんじゃないですかね??。


背中が寂しそうとか…
直感的に、寂しいオーラを感じ取ってるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!