dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学卒業までにセックスできない奴ってキモい社会不適合者ですか?

質問者からの補足コメント

  • インポとかを除きます
    普通にセックスできる健康状態にあるのにセックスする恋人を作ったことのない奴です

      補足日時:2019/01/16 07:08

A 回答 (6件)

どうして、そのような結論に至ったのか、補足願います。

    • good
    • 1

全てではないが、一理ある

    • good
    • 0

自己紹介 ありがとうございます

    • good
    • 2

セックスって、そんなに人生や社会に重きを置かれるもんですか???

    • good
    • 3

大卒時童貞の社会不適合よりも、大卒時経験豊富な社会不適合の方が少ないわけでもない。

    • good
    • 0

学生における勉学とセックスは別問題でしょう



きっと投稿者は童貞なんだろうな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A