dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ロストバージンしました。時間をかけて前戯してくれたおかげか痛みはなかったのですが、すごく出血して、1回奥まで挿入してすぐにペニスをぬいてもらいました。次の日も出血はあったので処女膜は破れていると思います。次にセックスするときにまた出血することはあるのでしょうか?それから初めての時に痛みがなかったら次も痛みはないのでしょうか?この前はバックで、いつ入ったかよくわからない感じだったのですが、次に正常位でしたら痛い、とかそういうことはありえるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

前戯が長い程痛みは少ないと思います。

体位の痛み>
次の時も出血>
以前友人に聞いた話なのですが、分かりやすい話、手が切れた時→痛い 直ってきてカサブタをはがす→直りが不十分だとまた血が出る。
こういうことだと思います。体位については、体位を変えるとあたる場所が変わるので・・・そういうことがないとは言えないかも知れないですね。
因みに、かなり遠い記憶になりますので、自信はありませんが・・・2度目も出血したという話を聞いたことがあるように思います。
何度しても出血が続いたり、腹痛が起こったりしたら、病院へ行ったほうがいいかもしれないですが・・・。
    • 1