プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人みんなが風俗キャバクラ興味があるって本当ですか?
私の彼氏はそういうこと知らない人とするのは嫌だとか言ってたけど、本当は興味あるのかなって思ったらモヤモヤしてすごく嫌な気持ちになります。
もし、私が知らない場所で他の女にサービスしてもらっていたら?とか考えると心臓が張り裂けそうになります。
わがままだとは分かっていますが、行って欲しくないし興味ですら持っていて欲しくないと思っています。
でもネットで見る情報は男はみんなそういうのに興味があるとかそういうのばかり…
女の人とは考え方が違う心と体が別とかなんだの理解したくても理解出来ません
本当に興味ない人はいないんですか

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の言うことを信じず、ネットの情報だけで決めつけてしまっていた私が悪かったです…
    彼氏は風俗とかに行かない人だと信じようと思います。
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/01/22 21:04

A 回答 (7件)

興味があるかはわからないけど、風俗やキャバクラ行ったことないと言っていました。


うちはキャバクラや風俗などは嫌と言うこと、浮気と一緒と伝えてあるのでいくことはないと信じているので気にしていません。
    • good
    • 1

既婚・男です。



風俗にもキャバクラにも行ったことがありますが、風俗には結婚してからは行ってないです。
キャバクラは仕事の付き合いとかで行くことはあります(営業なので)
ですがのめり込むような事はありません。
カモネギだと分かっているので場を愉しむようにはしてますが( ̄▽ ̄;)
奥さんはそういうのが解る人なので助かってます。

あなたもそう成れるといいですね(笑)
    • good
    • 0

私の夫も「興味ない」って言ってます。


キャバクラ、スナック等、一切行ったこと無いそうです。
「だって、絶対つまらないし。興味ない相手と話しても時間の無駄」だそうです。
逆に私は会社の呑み会でスナックに行ったこと何度もあるので、「えー、結構話してて面白い人もいるよ」と言ったのですが、「わざわざ試してみる気にもならない」らしいです。
まあ、私から見ても、夫の会話や好みの傾向からすると、ああいう場ではうんざりして白けてしまうだろうなー、と思います。
もちろん、風俗なんて全く行ったことない人です。

「男は当然興味あるに決まってるよ!」と言っている人は、自分が興味あるから、そう言っているだけです。「男と言うのはそういうものだ」としておいた方が、何かと都合が良いですから。
また、「類は友を呼ぶ」という言葉もあるように、興味ある男と「気が合う」のは、同じく興味のある男ですよね。そうなれば、余計に「オレの周りの男は全員興味あるって言ってる。だから、男はみんな興味あるんだ」ってなりますしね。
しかも、「イヤ、オレは興味ないよ」という人がいても、「隠してる」「嘘をついてる」と、幾らでも自分の都合の良いように解釈できますし。

まあ、私としては、夫が興味あってもなくてもいいです。正直なところ。
興味あるとしても、それを実行に移すかどうかは別問題ですから。
私が嫌がるとわかっていて、それでも実行に移すような人ではないと、私は信じています。それが大事なことです。
    • good
    • 2

性風俗店には絶対行きたくないという男も、少数ながら存在します。


あなたの彼氏と同じで良く知らない人とそういうことはしたくないとか、愛情のないセックス
は嫌いだとか、過去にそういう店に行ってひどい目に遭ったとか、単純に性病が怖いからとか、
理由は人それぞれですが。
「そんなのは口先だけ。実際は100%興味がある」などと強弁するのは、「金が欲しくない
奴なんかいない」と言い張るのと同様、自分の欲深さを正当化したいだけでしょう。
好きな恋人や奥さんがいても風俗は別腹、と考える男が割と多いのも確かではありますけど。
    • good
    • 3

基本的には男の心と体は別。


今のあなたが望むような男性は若ければ若いほどいません。
よほど若いのに心身共が不健康って男なら別ですが。
そんなことより逆の立場になってみたら?
あなたはネット上、女はこういうもの!と見ず知らずの人間が勝手に作り上げた女像と全く同じなの?
恐らくそうではないと思いますよ。
そんな時、肝心の彼はネット上での言葉に振り回されている、となると
あなたはどんな気持ち?

そこをよく考えてからモヤモヤしたいならしないと。
公平ではないよね。
    • good
    • 1

その様に思い込みが激しく彼を信じれないなら別れるべきです。

    • good
    • 1

>男の人みんなが風俗キャバクラ興味があるって本当ですか?


まぁ、皆とはいいませんが
大体は興味あると思いますよ
私だってわざわざお金を支払ってまで行こうとは思いませんが
タダでいいなら行きますね
結婚しているので風俗は行きませんが
キャバクラなら興味本位、社会勉強として行きたいですね

妻も彼女も居なくて、タダでいいなら風俗も行くかもです

>理解したくても理解出来ません
無理ですよ
考え方が違うって書いてあったのでしょう?
考え方が違うなら理解なんて出来ません
そういうものです

>本当に興味ない人はいないんですか
すっごい当たり前のこといいますけどね
全ての男性が絶対に興味があるなんて言えないですよね
そんな下らないこと考えても仕方ないですよ

あなたは彼氏の言葉より
どこの誰がいっているかもわからない
ネット上の言葉を信じるのですね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています