アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドってデリヘル見体に家に呼べないんですか?

A 回答 (6件)

同じ様ですが、


営業スタイルが違うからね
    • good
    • 2

スケベイスが意外と大きくて持っていくの大変だからやらないらしいよ。

    • good
    • 0

ソープランドは、混浴の銭湯への入湯料を売る、という建て前で営業していますから。

    • good
    • 0

まあ、がんばって稼げや


小僧
    • good
    • 0

ソープランドは、お店で営業することで、女性の「身の安全」を確保していますからね。


デリヘルだと、外で運転手が待機してガードマンの役割をしているとしても、「身の安全」が十分に確保されるとはいいがたいですからね。
100万もらえても、殺されたら割に合わない。
    • good
    • 0

そりゃ


100万出せば呼べるんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんねーよカスw

お礼日時:2019/01/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!