一回も披露したことのない豆知識

私は母校の非常勤講師でしたが、商学部の男子と文学部の男女を教えていましたが、いずれも肉食で、3Pかそれ以上の経験をしているたくましい男女が一流企業に進んでいきました。これに対して、草食系の受験生はどうもパッとしませんでした。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

英雄、


色を 好む、
と いうのは、
本当なのでしょうかね?


何やら、
意欲系は、
脳内の 近い位置に、
司る 箇所が
あるとか。


もしかしたら、
欲望も、好奇心も、
強いのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英雄、色を好むというのはわかりますね。
私も3Pやスワッピング、乱交と励んだ頃は仕事も大成功でしたね。
世に愛好家は多く、スポーツ感覚で取り組む若者も多いです。

お礼日時:2019/01/27 09:40

一流企業の人事も、人を見る目が無いという事です。


目先の前向きさ、貪欲さに騙されるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一流企業もそこまでの目配りはしていませんよ。
ちなみに文学部女子は仏文で、在学中はバトンガール。複数の体育会選手と頻繁に励んでいたようでした。
1年の夏から盛んにやるのがバトンガールでは常識だったそうです。
大学は早慶のどちらかです。

お礼日時:2019/01/27 09:38

バカな経験したからといって何も変わらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3Pは私も経験ありますが、楽しいし、女性には気持ち良くて癖になるものだと思いますよ。

お礼日時:2019/01/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!