電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の方は指以外のオナニーでどのくらい快感を得ていますか?

A 回答 (4件)

ぶっといちんこには到底敵いません(恥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ペニスのどこの部分が1番感じてしまいますか?

お礼日時:2019/01/28 19:16

何を隠そう、まだそういった経験はないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ペニスの亀頭の感触ってそんなに気持ち良いものなのですかね?

お礼日時:2019/01/28 19:37

そびえ立つカリ首です(赤面。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、カリ首を挿入されたときってどんな快感を得ていますか?

お礼日時:2019/01/28 19:29

やはりキュウリ、ナス、人参、ゴーヤなどの野菜でしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ペニスより感じてしまいますか?

お礼日時:2019/01/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!