dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にえっちぃ意味とかじゃなくて悩みです。


彼氏とやってる時気持ちいと感じれなくて尿意がすごいです。トイレ済ませてるのに。本当におしっこ出るんじゃないかって思うときあります。どうしてかわかる人いませんか…なんか申し訳なくて

A 回答 (6件)

そんな申し訳ないと思う必要ないと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか頑張ってくれてるのになって

お礼日時:2019/02/04 02:24

それは違うと思います。


たまたま尿意を感じるところが気持ちいいだけで、尿意が気持ちいいわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかよくわかんなすぎて彼氏に申し訳ないです…

お礼日時:2019/02/03 18:01

刺激される場所?によって尿意を感じるところもあります。


でも私はそこが気持ちいいです。
気持ち良さより尿意が勝った時や漏れそうな時は止めてもらいとりあえずトイレいきます。
挿入の時は漏れそうなほどの尿意はないけど、手マンの時に尿意を感じることがあります。
でもそこが気持ち良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿意=気持ちいってことなんでしょうか

お礼日時:2019/02/03 17:33

私も尿意よく感じますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか。。尿意のせいできもちいって感じれなくないですか?

お礼日時:2019/02/03 16:32

それがいわゆる「潮吹き」です。


その放尿が快感に感じられるようになります。
「潮吹き女」は大もてですから、恥じることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ気持ちいより先に潮吹きなんですかね。でもベッドの上で拭きたくないです。。笑笑

お礼日時:2019/02/03 16:32

中でやっていて、Gスポットを刺激されていると、尿意を感じるのは当たり前なので大丈夫ですよ!


ほんとに出るかもしれないと思っても出ないので大丈夫です!出てしまっても、大丈夫だと思いますのよ!その先に、中イキというとてつもない快感が待ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿意を乗り越えたら気持ちいってことですか?

お礼日時:2019/02/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています