アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めて、フェラをしました。
元々そういうことを沢山調べていたのですが、臭いとか苦いとか書いてあって、正直心構えはしていました。
フェラした時、全然臭くも無かったし、苦くもなかったし、強いていえば、我慢汁がしょっぱかっただけで、全然平気でした。
ごっくんもしたのですが、少し、変な味はしましたが、全然大丈夫でした。
みんなそんなものなのでしょうか?
私の彼氏がそうだっただけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女も、初めての時、そう言ってた。


「臭い、苦い、変な味、とか聞いてたのに、アナタのは、少し塩っぱいだけで、臭いも変な味もしないのね。」って。

でも、それからかな?。彼女がフェラーりになったのは。
    • good
    • 2

一番は食べ物に影響されるでしょうから、きっと彼は、ベジタリアン系ではないかな?


特に、する直前の食事は非常に影響されるから、健康的な生活をしている前提で 野菜などの食物繊維中心に普段の食生活で、直前は甘いものを特に摂取してもらうと美味しいかも!? 更に、一緒にヨガでもして体を柔らかく普段からしておけばさらに良いのでは!?
    • good
    • 0

個人差があるということですね!稀には、本当に美味しい方もいるようです!?

    • good
    • 0

彼氏さんがお風呂でよく洗った後なら、そんなに臭かったり苦かったりはしません。


普通に体の一部なので、指とか耳たぶと変わらないです。
そうではなくて、一日デートした後お風呂にも入らずにしたら、違ってきます。
男性の股間は汗でベタベタになりやすいので、時間がたてば匂います。
またそういったことは個人差があり、味や匂いも濃い人・薄い人がいますよ。

あと男性の全員がしてほしいわけではなくて、今はAVで当たり前にしているから真似しているだけで、AVがなかった時代にはしないことのほうが多かったのです。
    • good
    • 0

>みんなそんなものなのでしょうか?


 人と比べても意味が無いと思います。

>私の彼氏がそうだっただけなのでしょうか?
 他の男性で試してみるしか「実証は出来ない」ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています