電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームの付け方について。19歳女です。大抵行為がおわった後に、彼氏のペニスから外れかかっています。漏れたことはないのですが、いつ漏れるか心配なので、相談にのっていただきたいです。

どのように取れかかっているかというと、そもそも付け始めの段階で、皮に下から押されて根元まで装着することができません。付けかたは、性液だまりを抑えて空気を抜き、そこからゆっくりおろす、という方法でやっているので、間違っていないと思います。オモテウラもあってます。

根元まで装着できないということは、彼氏のペニスが大きいので、コンドームのサイズが合わない、という意見が私たちの中で出てきました。彼氏は普通の一般的なサイズのコンドームを使っています。
ちなみに、真面目な相談なので記載しますが、彼氏のは14.5センチくらいあります。直径は4.5センチくらいで、日本人にしては大きい方だと思っています。

やはり、大きめのコンドームを使った方がいいのでしょうか?腰を動かしてる間にもずれてきてしまいます。
皮に押される、という点で、付けかたにこんな問題があるのでは?という意見もあればお聞きしたいです

A 回答 (4件)

抜けるってことは緩いっていう風に普通は考えるべきだけど、普通サイズのコンドームを使うのに対して、そんなに物が小さい訳でもないしね


皮が伸びやすい体質なんだろうか…

例えばだけど、ナニの根本の方に皮を引っ張ってゴムを装着すると、根元の方に皮が余るのよ。
そうすると、抜き差しの動作の抜く動きの時に、先端に向かって余っていた皮がゴムと一緒にズルリと移動すると思うんだよね、それが抜けそうになる原因なのではないかな。
ゴムを付ける時にもっと余裕を持った付け方、というのもなんか変な言い方だけど(笑)、皮を多めに包んで皮が動く余地を少なくするとかで解決できないのかな

一度ゴムを付けて、手で動かして色々実験してみるといいよ
あ、でも実験したゴムは破けやすくなっている可能性があるんで、使わないで処分するようにねw

難しいようなら、色々なサイズのゴムを試してみる、どうしても駄目ならピルの使用も考えたほうが良いかも知れないね。
彼氏さんと良いお付き合いをしてください、いやこの場合はお突きあいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
最後のジョークも踏まえて、素晴らしい意見です笑
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/02/08 12:46

コンドームのサイズが小さいとしたら、むしろ締め付けられて痛かったりするし、締め付けられてるから外れづらいと思うんですが…



今使ってるやつが緩いのでは、と思ってしまいます。
私は皮がないので、そんなに皮からの反発があるものなのか分かりませんが。
    • good
    • 0

彼氏のティンコのサイズは戦闘モード時のサイズ表記ですよね(´・ω・`)?


通常時ならかなりデカいですが(´°д°`)
戦闘モードの日本人の平均は15センチだったような(´・ω・`)?
私は16センチですがゴムが小さいとかズレるとか1度もないよ(´・ω・`)
キツキツを味わいたくて濡らす前に無理やりぶち込んだりするとズレますけど(o´艸`)
彼氏がかなりの皮余りなんじゃないかな(´・ω・`)?
「皮に押されて」とか書いてあるし(o´艸`)
コンドームの根元からご飯粒や輪ゴムで固定しますか(´・ω・`)
彼氏が手で持って腰振るのはダルいでしょうから(`ω´)
    • good
    • 0

コンドームのサイズが合ってないんだよ


知人に、サイズが合ってないのをして、外れちゃって、結局漏れて妊娠しちゃって、やむを得ず結婚した。という知人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています