dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①フェラチオの経験なしの主婦とフェラチオ経験ありの主婦とどちらが多いと思いますか?
②20代後半の独身女性でフェラチオ経験なしの人とフェラチオ経験ありの人とどちらが多いと思いますか?

A 回答 (4件)

どちらも経験アリのほうが圧倒的におおいでしょうね。



最近は処女の子でもセックス中にすることとしてフェラの意識はあるのでイチャイチャ中に誘導すればしてくれます。
フェラ経験なしはかなり少ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンポしゃぶってる時ってどんな気持ちなんでしょうね?

お礼日時:2019/02/15 00:19

①フェラチオの経験なしの主婦なんて考えられない。


②今までの交際経験に依るのでは?。
交際経験が有っても、その期間にも依るでしょうね。

処女でも、ありの人が多いと思いますが。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、最新鋭のフェラーりだった。
何度枯らされて、次の日の仕事に触ったことか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの世でも沢山しゃぶってるんでしょうね。

お礼日時:2019/02/15 00:18

したことない人なんているの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

町ですれ違うほとんどの女性が男性のチンポを美味しそうにしゃぶってるなんて、悲しいような、興奮するような。

お礼日時:2019/02/09 08:21

フェラの経験なし女性って、処女の女の子だけでした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのって悲しくないですか?
世の中のほとんどの女性が男性の1番恥ずかしいヤラシイ汚い部分を美味しそうにしゃぶってるんですよ!自分の嫁さんの過去もしかり。

お礼日時:2019/02/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています