プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です。
このような場合、あなたはシャワーを浴びますか?浴びないで寝てしまいますか?

泊まり。飲酒している。生 外出し。女性はそのまま寝てしまってシャワーは空いてる。

また、浴びなかった場合、理由はなんですか?眠い?

朝、彼の棒を触ってベタベタしてると、言ったら、あなたのですよ。と言われました。拭くかシャワー浴びろよ
と思ったんですが、男の人って、割と気にしないものなのでしょうか。

以前の人は必ずシャワー浴びてたし、拭いてたり、したから初めてでした。

質問者からの補足コメント

  • シャワー浴びない理由はなんですか?因みに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/12 13:56
  • 逆に浴びない理由ってなんだと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 11:05
  • もったいない、とは具体手には、、?
    教えてください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 15:34
  • ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 11:45

A 回答 (4件)

>もったいない、とは具体手には、、?


>教えてください

だって、彼女のぬくもりや、感触が、自分の体に残っているし、余韻も楽しみたい。
シャワーで流してしまったら、彼女とも流れてしまうかも知れない。
違う?。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

終わった後、シャワー?。


浴びませんよ、勿体ない。
濡れティッシュで軽く拭くだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

終わった後はシャワー浴びません。


ティッシュで綺麗に拭いて寝ます。
その人は終わった後には拭かないの?
そうだったらちょっと異常
この回答への補足あり
    • good
    • 0

泊まり~の条件で、


私は必ずシャワー浴びますね‼
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています