アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチした後、シャワー浴びる派ですか?浴びない派ですか?
浴びる理由、浴びない理由も教えてください。

A 回答 (6件)

浴びない派



体液交換の意味が無くなるから
    • good
    • 0

浴びます


綺麗にして眠りにつきたいからです
    • good
    • 0

浴びずに、そのまま素っ裸で気持ちよく寝てします。

真夏のエアコンの無い時代なら、汗を流さないと、寝れなかったですが。
    • good
    • 0

浴びない派。

 面倒くさい。
    • good
    • 0

浴びる派です。


濡れ濡れなのは気持ちよくないし、
カピカピに乾いても気持ちよくないです。
寝て起きてから、もう一回するためにも、
一度キレイに洗っておきたいです。
    • good
    • 1

浴びます。



そのまま寝てしまうと翌日 体じゅうが、よだれが乾いたあとみたいになるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています