電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方は男性のペニスを見てどんな感じに興奮することがありますか?乳首が硬くなったり性器が濡れたりするのですか?

A 回答 (6件)

男性と女性では脳の働きの違いがあり、男は女の裸で胸や足や尻、性器を見て興奮出来ます。


が、女は男の体や性器そのものに興奮するのではなく、男から手や指を使って刺激されたり触れられたり、口を使ってキスやら他の箇所への刺激や愛撫など、される行為自体に興奮します。それで、乳首や陰核が硬くなったり濡れたりしてきます。

言ってみれば、男はビジュアル的な興奮、女はボディータッチ・コンタクトによる興奮。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、男性とは違うのですね、エッチな動画を見ても興奮して性器のクリトリスが硬くなって濡れたりしないのですか?

お礼日時:2019/02/19 18:34

高1の女子になりすましてるオッさん、もうやめろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね。

お礼日時:2019/02/19 19:14

もう付き合えない。


終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、寂しいです(>_<)

お礼日時:2019/02/19 19:10

普通、経験者なら濡れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、性器がどんな感じになって濡れてしまいますか?

お礼日時:2019/02/19 19:07

知らない奴のを、イキナリ見せられたらビックリするだけです。


が、パートナーのであれば、したいと思い、濡れる事もあるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、男性とは違う感覚なのですね!エッチな動画を見ても濡れたりしないのですか?

お礼日時:2019/02/19 18:37

本当のこと言いますと、小さな男の子のオチンチンしか知らなくて、可愛いイメージがありますが、大人のそこを見て正直怖っ、と思いました!


今でも怖いですね、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、大人の男性の勃起したペニスって平均13センチくらいあると思いますが大きなチンポのどこが怖いのですか?

お礼日時:2019/02/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています