dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体験したことある女の人に聞きたいのですが、いわゆるポルチオってどんな感じなのでしょうか?
自分ではGってやつの感覚はわかったのですが、ポルチオの感覚がまだよくわかりません。
そこでいくとどのような感じになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

奥まで突かれて何度か連続イキさせられます。

子宮を亀頭が擦り身体がフワフワしてきて凄く気持ち良いの。これ以上は無理!怖いって思うと突然身体が落下して失神します。
失神から醒めても身体がフワフワしてて何度も何度も勝手にイキます。
イクの止められなくなるの。
    • good
    • 1

体感的にはふわっとした浮遊感と温かみ、ですかね。


それが強烈に快感です、気持ちよすぎてやめてほしいけどやめないでって言う気分になります。
あと多幸感がすごいです、とにかく幸せ!って感じです。
ポルチオイキさせられたらその男性の事しか考えられなくなりますよ、その人に対して最上級の恋と性欲が沸き起こります。
どんな女性でもあれを体験したら淫乱にならざるを得ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮遊感ですか、まだ私にはそこまでの感度がないです。
お恥ずかしながらポルチオを知るに当たって色々調べていたら、いわゆるオフ○コで動画上げてる方々を知りその動画では女性たちが快楽から絶叫を上げていました。
そんな狂ってしまうような気持ち良さなのですか?

お礼日時:2019/02/21 12:36

閉経して妊娠の心配がなくなった50代の主婦です。


夫が生で挿入して奥まで突き上げてくれるようになってから失神寸前の絶頂感が得られるようになりました。
騎乗位で夫に下から突き上げてもらい私もそれに合わせて女性器の奥まで届くように腰を上下させると夫の男性器が子宮の先端まで届くようになったのです。
子宮の先端を何度か突いてもらうと失神しそうになるほどの絶頂感が得られます。
ポルチオは、子宮の先端部分のことのようです。
コンドームをつけてのSEXでは、夫の先端をポルチオで感じられなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥が気持ちいい感覚は何となくですがわかります、そのうちちゃんと感じるようになれるのでしょうか。
失神しそうな絶頂ってすごいですね、どのような快感なのでしょうか?

お礼日時:2019/02/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています