電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です、男性の勃起したペニスにどれだけ興味がありますか?部屋で勃起したペニスを見たらとうしたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

んー日によってじゃないですか!?


そういう目的であんまり使ったことないです!普通に、トイレしたあと流したくてウォシュレット使って
あーってなったときあるかなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、亀頭の大きい太い勃起したオチンチンは女性器に挿入したとき膣肉が亀頭に絡み付いて締め付けられてとても気持ち良くなります。

お礼日時:2019/02/24 18:48

匿名14 ら、なにチャットしてる。


お腹の娘と共にあの世とやらへ逝った彼女は、「フェラーりす」・「オナーニす」だった。
部屋に帰って彼女の気配が無く、彼女とのHを想像してAVして、もうすぐ~~!。って時、後ろから手が伸び、そのままイキかけたサオを口に運び、その次の瞬間、射ったーを切った。
その後、総攻撃に遭い、枯らされた。
    • good
    • 3

指でいろいろです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、オチンチンも指で亀頭を擦ってクリトリスを擦りオナニーします、ビンビンに反り上がったら射精するよ!

お礼日時:2019/02/24 23:03

えー!そうなのね



羨ましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、いつも性器をどんな感じに触ってオナニーしていますか?

お礼日時:2019/02/24 20:40

はい、売ってました。


思います。買うのが恥ずかしいので無理ですね!!
それ、やばそう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんだ、オナニーするときってウオッシュレスのビデを使って気持ち良いと思ったことがありますか?

お礼日時:2019/02/24 16:43

あー、ドンキとかにあるやつね!


恥ずかしくて買えませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、えっ?ドンキーに売っているのですか?買って性器に挿入してみたいと思ったことがありますか?バイブで亀頭の部分が動く物もありますよ!

お礼日時:2019/02/24 15:39

きゅうりは入れたことないですね、


マッキーペンの太いやつならある、

そうなんですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんだ、大人のオモチャで勃起したオチンチンにそっくりな物がアダルトショップで売られていますよ!サイズも色々あるので1度行って見ても良いと思います。

お礼日時:2019/02/24 15:25

えー!じゃでかいのがいい!!!



入らない場合もあるんですか?無理矢理いれるのはだめなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性器の膣口の大きさによると思います、あなたのは膣口にキュウリの太めの大きさが入るのですか?無理に入れると膣口痛く無いですか?オナニーはきちんとしていますか?ペニスの勃起して長さの平均は13センチって書いていましたよ。

お礼日時:2019/02/24 15:11

亀頭がでかいとどうなるの!?



15から20かなー。太いのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、亀頭がデカイと女性器に挿入さたとき膣穴のヒダヒダが擦られて女性にとっては凄く気持ちいいと思います!松茸みたいなオチンチンなら最高かもね!でも、あなたのアソコに入るかな?

お礼日時:2019/02/24 15:01

そうなんですねー



大きいやつですね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、亀頭デカくて長いのと太いのどっちが理想?長さは何センチくらいが好きなの?

お礼日時:2019/02/24 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています