dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です!
デパコス(Paul & JOE)で店員さんと話さずにものだけ買って帰るのは可能ですか?

A 回答 (3件)

電話で代引き注文できますよ。

    • good
    • 1

デパコスは自分で商品を手に取ってレジには行けないです。


個々に管理されていて、キャッシャーは百貨店だったりするので(違うところもある)
会計はBAさんで商品はそのテナント(ブランド)で受け取ります。

悪いことしているわけではないので
気にせずに行かれてください。
混んでいる時間はさけたほうが無難(平日夕方以降、土日など)
サンプルのおまけいただけるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

不可能です。


店員さんが商品の用意と会計をしてくれるからです。
ポール&ジョーのコスメカウンターでもポール&ジョーのコスメを取り扱っているお店でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!