dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高2の男子です。自分が勃起したらほぼ垂直に身体と平行になります。AVとかを見ると身体と垂直の人がほとんどで、自分は変なのでしょうか。身体と垂直にしようとしても無理矢理すると痛くてできません・・・。なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

問題ないと思います。

むしろ女性にはその方が「スゲー!しかも硬ぇ~!」って喜ばれるんじゃないですか?いずれ経験を重ねるごとにわかるようになりますよ。セックスにも支障ないし。

ちなみにAV男優は違う生き物ですから。あまり自分と比較しない方が良いかもね。
    • 0

勃起するなら問題なし。

直立にしたいのならとにかく力を入れてみるしかないです。個人差があるので痛いとか限界と思ったら無理にやらないほうが無難ですが、毎日オナニーのときに練習をすれば若いので直立にすることができるようになるかもしれませんよ。
    • 0

昔からこんなことが言われていますまず手を出して親指を上にしてめいっぱい広げて見てください

するとあなたぐらいの10代だと親指です
20代だと人差し指30代だと中指40代だと薬指50代だと小指の角度と言われています
 どうです?安心しましたか?

実は経験談ですがはっきり言ってその方が入れやすいのですよ

といってもまだ先の経験になると思いますが気にしないでもOKです
    • 0