一回も披露したことのない豆知識

不感症?20代後半女性です。

性交渉が気持ちよくありません。入る時は痛い!!という感じで、動かれている間は痛みから摩擦の慣れに変り、異物感と言いますか「苦しい、入っている」という感覚にだけになります。

1人ではよくするのですが、クリトリスを触るだけで、痛みと怖さがあるので指や物は入れたことはありません。
シチュエーションCDやTL漫画、動画を見聞きするだけで触らなくてもかなり濡れていると思います。人と比べようがないので濡れやすい、濡れる量が多いのかはよく分かりません…

恋人もいないので若気の至りといいますか、いつまでも未経験というのが恥ずかしいというか焦りもあり、学生時代の同級生とセフレのような関係になってしまっています。
かと言って頻度も少なく年に1度あった時に1回(相手がいくまで)するだけです。
一昨年からの関係なので3回会ってうち2回性交をしました。

毎回お酒を飲んだ後なので、気持ち的にはイヤイヤ言いながらも受け入れると言った感じなので、キスやフェラなどは正直乗り気でしています。ただキスしていてもふわ〜っとした気持ちとは裏腹に濡れている感覚もなく、胸を責められても特にびくつくこともなく、下を触られる事には気まずささえ感じます。なおかつ指を入れられるのも痛いです。
1回目と2回目は濡れてない=痛い=怖いという思いからローションを使ってもらいました。それでも「うーん」と言った感じでした。3回目はローションは使わなかったので1番痛く感じ、先を少し入れた程度で最後までは断念してもらいました。
AVの見すぎだなという感じの潮吹き?をさせようとする前戯なのでそれも原因なのかなとは思いますが…
指が入ること自体痛いから無理!と言って下の前戯はやめてもらいます。
そのまま私がフェラをしてそして入れることになる流れなのですが挿入がまた辛いです。
すごい濡れてるとか言ってくるのですが恐らく嘘だなと思っています。


濡れていないから痛いというのは当たり前にわかるのですが、恋人(好きな相手)じゃないから濡れない、感じないのでしょうか?
これは不感症とはまた違うのでしょうか。
ゆったりそんな雰囲気になって…という感じではなくこれからするよ!よし行こう!という感じから始まるので、そういうのも気持ち的に影響してだめなのでしょうか。
相手が下手だから?上手い下手はわかりません…
1人では胸を触ってもびくつくし、下は触らなくてもヌルヌルになっている事がわかるので、対人がだめなのでしょうか…
もし恋人が出来て同じ状況だったらと思うと不安で不安で仕方ありません。
一応入れることは出来るということは極端に膣が狭いとか言うことではなさそうですよね?

三度目の正直ではありませんが、性交と濡れないという現実が辛いのでもう今後同級生とする事は無いと心が決まりました。
でも、このままではトラウマのようになって、歳も歳なのにこれから性交渉の雰囲気になる事に嫌悪感を抱きそうで怖いです。

文章がまとまってなくて申し訳ないです。

A 回答 (6件)

男性ですが、ちょっと回答させてください。



>相手が下手だから?上手い下手はわかりません…
その男性は間違いなく下手です。下手と言うより、そもそも「相手の女性の気持ちも、気持ちよさも考えていない」のだろう、と思います。若いからしょうがないといえばしょうがないですが、上手な人は若くても相手の気持ちを読み取ってリードするものです。

>1人では胸を触ってもびくつくし、下は触らなくてもヌルヌルになっている事がわかるので
ならば「性感帯」としての問題はありません。結局気持ちの問題なのでしょう。

>恋人(好きな相手)じゃないから濡れない、感じないのでしょうか?

正確にいうとちょっとちがいます。質問者様が「リラックスして行為を楽しんでいないから」です。たとえばAVに出ている女優さんは、今日初めて会った男性とセックスするわけですが、演技の部分を除いても感じていないわけではありません。好きな人であるかどうかではなく「行為を楽しめるか」が一番重要なのです。
 
先ほど書いたように、上手な男性は女性の気持ちを考え「リラックスしていない」「楽しめていない」と思えば、まずは気持ちをほぐすことから始めます。好きまで行かなくても「この男性と、今ここでこうしているのは楽しい」と思えば、質問者様もきっと楽しめて感じることができるでしょう。

相性の問題もありますが、そういう男性と巡り合えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何だかすごく腑に落ちる回答でした。純粋に聞きたかったところに答えてくれた感じがして、?だった所が、!に変わった感覚です。

怖いな、痛いのかなという気持ちが先にあるためにリラックスとは程遠いと自負しております。
キスやイチャつく行為は好きなので、キスもフェラも受け入れてしてしまっていたんだと思います。
その先の行為も延長でいけるものだと思っていましたがそうではなかったので=私は不感症なのかな…思い悩むことになってしまいました。
よく、慣れれば、回数をこなせばという言葉も聞きますが(現にこの友人も言ってきます)元々その行為をしたい訳でもなければ、好きな人とするものという意識は強い方なので(恋人以外としておいて説得力にはかけるかと思いますが)恋愛感情のない友人とは慣れるまでの回数は踏みたくありません。
言ってしまえば人生で2度3度しか最後までしたことないので、確かに慣れは必要なのかもしれませんが…

とにかく気持ちの問題が大きく、不感症とはまた違うということがこの回答ですっきりハマったので感謝致しますm(*_ _)m

お礼日時:2019/03/04 07:50

好きな人ができれば変わると思います。

安売りしないで、行動範囲を広げては!?
気持ちもかわるでしょう!
    • good
    • 0

自分が1人でやるように気持ち良いと思う事を要求してみては?


そこを頑張ってくれる人なら可能性があるかも。
でもやっぱり気持ちじゃないかな?
愛おしいと思う気持ち。
男も気持ちで変わりますし。
    • good
    • 0

濡れが足りない可能性と彼の物が大きい可能性が有ります。


ローションを使って見てはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

質問の通りローションも使ってみました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 07:19

好きでもない相手だからでは?



それに、その男は自分本位であなたの気持ちなど考えていません。
AVの見すぎです。


そもそも、好きでもない相手とよくそんなこと出来ますね。

素敵な彼が見つかりますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうしては自分でする分にはこうなるのに…と悩んでしまいました。問題はそこではないですよね。ご最もです。
好きでもない人とすること自体おかしい、焦ってするものでは無いとわかっていつつも2度3度と繰り返してしまった自分が情けないです。
不感症とはまたちがって、好きかどうかの気持ちの問題から来ているようで少し安心しました。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 07:19

ですね!人間は.AV女優以外感情があると無しとじゃ…感度具合も変わって来る動物ですからね!セックスする時.相手の事が好きでも無かっ

も.舐められても体は.純粋やから反応しませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり相手を恋愛感情で好きかどうかは大きく係わってくるのですね。
どうしては自分でする分にはこうなるのに…と悩んでしまいました。

お礼日時:2019/03/04 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!