電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54歳の熟年です。妻とはセックスレス10年になります。出会い系て同じ年代の女性がと仲良くなりました。54歳ですからある程度元気が出ないのは覚悟していたのですが 彼女は若いとか遊んでいたらしく タトウー へそピ 豊胸と自分の苦手な分野
の方で気まずい思いをしました。

年齢で片付ければ簡単ですが いざとなった時
外見上の問題で出来なかった経験はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問は特に20歳未満の方に


リクエストされています!

って、20歳未満に、54歳の熟年で、妻とはセックスレスなんて分かりませんでしょう。
    • good
    • 0

主さまと同年代でタトウー、へそピ、豊胸ですか。


そっちに驚きましたが。

それはともかく、外見上でできなかったこと、ありますよ。
どうしても射精せず、AVのお気に入りのシーンを思い浮かべて無理やり・・でしたが。
    • good
    • 1

53歳の絶倫野郎です。


今まで出来なかったことは なかったですねぇ。
自分も出会い系で さまざまな年齢の女性と そういう関係になりましたけど。
全然 胸がなかった人とも・不細工の女性でも・体重が100kgはあるだろうという女性でも。。
自分は おデブは嫌いなのですが・・相手のテクに負けたのかフル勃起しちゃいました。
その代わりに射精しなかったことはありましたが。
基本的に勃たなかったことは ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですね。年齢ではなさそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!