プロが教えるわが家の防犯対策術!

平行二重か、末広二重、どちらが男ウケいいですか?

A 回答 (2件)

どちらがウケがいいかは、男性それぞれの好みと、その目の人の顔全体のバランスや目の形によるのではないでしょうか。


不自然じゃなく可愛らしさのある顔の方が日本人男性には好感度が高いと思います。

日本人で二重の人の大半は末広らしいですね。
平行二重はハーフや欧米人のような外国人風の派手さは出ると思います。
末広二重の方が自然で可愛らしくて個人的には好きです。たしか、新垣結衣さん、桐谷美玲さん、広瀬すずさんなど人気の女優さんも末広二重ですよね。石原さとみさんもそうかな…?

画像は拾ってきたものです。
だいぶ変わりますね!
「平行二重か、末広二重、どちらが男ウケいい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2019/03/14 17:20

男ウケじゃなくて自分に似合ってるかどうかでしないと後悔する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!