dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の性器から尿の臭いがして、その臭いが嫌だったら相手のことを本気で好きでも舐めませんか?

進んでは舐めないけど、頼まれたら舐めるくらいみたいな…

A 回答 (4件)

最近の若い男性は潔癖症の人もいるようですが!?


そのくせ自分のはしゃぶらせるから自己中心的としか言えませんが。

私は躊躇なく、舐めますね。
綺麗に洗ったお〇ン〇の匂いも味も貴女のものでしょうが、そうでない時の匂いも味も貴女のものです。
本当に貴女の事が好きなら、全てを受け入れたいし全てが欲しいと思います。

ちなみにオシッコ自体は決して汚いものではありません。
匂いがするのは空気に触れたからです。
    • good
    • 2

精神的や生理的な場合が多いので無理ならば止めた方が良いとはおもいます。


我慢をしてまではやることではないようにおもいます。
自分は気になりません女性も胸も性器のも大好きです。
    • good
    • 0

あなたが彼女さんの方というわけですね。

じゃあ、一度あそこを手で触ってみて自分でどんな匂いがするのか確かめてみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきトイレでウォシュレット(使ったあとに嗅いでみたんですけれど、そんなに気になるほどでもありませんでした笑

その時たまたま臭ってたのかな〜

お礼日時:2019/03/10 19:49

普通はお願いされて舐める事では無いと思いますが、



質問者さんが舐めたいと思うから舐めるんでは?、
多少オシッコの匂いや味がしてもだと、
或いは洗って無くてもでは?、

ワタシの旦那様ならそんな時でも躊躇なんかはないですね、
むしろお口で綺麗にして下さる位、

ワタシは恥ずかしいし申し訳無い気持一杯ですがやがて何処へ消し飛んでしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が彼女側です(_ _;)

質問にも書いたとおり、頼めば舐めてくれるんですけれど、前に舐めてもらったときにアンモニア臭がしたそうで…

一応本人に言ったら、じゃあこれからは先に一緒に洗おうとは言われましたけれど、そんなに嫌なのかな〜と思いまして笑

お礼日時:2019/03/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています